クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


リアルに凹む。




一生懸命書いた記事が消えた。



エーン






ぇー、気を取り直してもう1度



今日は入学説明会でした

かなり疲れました。。。



教科書がめーっちゃ重かったン(泣)






でもね、学校の帰りに


パンプスげっちゅんしちゃったので



機嫌はちょっといいです。





えぇ、ちょっとです。





ちょっとしか機嫌がよくない理由は









明日から



課題に追われる地獄のような日々が始まるからです







春休みって




休みじゃないのか!?!? (泣)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様( ´∀`)∩

しほなんか2ヶ月前から宿題に追われてるぜ(はあと

頑張り~(´・ω・)んふ

課題って結構出るの??私の時なんか全然出なかったのにな~~!!
やっぱりおバカな学校だったからかな??(笑)

チビスライムも同じこと言ってたよ・・
「何で春休みにこんなに宿題があるんだ~~」って

課題もこなし遊びもこなし・・・
いっぱい楽しもう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/224-95cd2a6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


