クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


今日は卒業式でした



みんな声を出して泣いていました。。。



卒業は

めっちゃ寂しいし悲しいよ。。




クラスで、最後の先生の話が終わった後

あたしは担任の先生に花束を渡しました。



めっちゃウル02してて

最後なのに、喋ることができませんでした。



それがちょっと心残りかな





でね、最後にみんなで手拍子をしながら

お別れの言葉を言ったの。



そしたら、先生が泣いちゃいました。。。


もちろん
うちももらい泣き




一生忘れないだろうなぁ、この卒業式








で、さっきまでクラスの打ち上げで

お好み焼きやさんの【わいず】に行ってましたヾ(。ゝε・)ノ♪



髪の毛がかなり


お好み焼き臭い(;゚益゚)




姉やんに

「上着、他のものに近づけないで!!」


って言われました (´□`;)





まぁね、満腹になるまで食べてきたから♪

2時間ぐらい居座ってたかなwわら


だぁから臭いのも当たり前 ぶぶぶ





でゎ02、眠いので寝ます+゜


おやすみなさぁい(・∀・*)
スポンサーサイト

コメント

卒業おめでとう!!
一生忘れることのないような感動の
卒業式だったみたいだね。
羨ましいなぁ。
わたしは卒業式のことあんまり覚えてないんですよ。
それは歳のせいかな?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/222-8364e36e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


