クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



中学入ってから3年間、色々なことがありました。




こうやってブログを始めたのも中学に入ってからだしキラ


みんなに会えてよかったよ。


相変わらず、アクセス数は伸びないけど(泣)





それでも、今こうやって笑ってられるのは

みんなが励ましてくれたおかげな訳で





おかげさまで


あたしも卒業だよー





これからもあたしはあたしの道を進んで行こうと思います


 ↑もう既にgoing my wayな人 (笑)






受験ですっごいピリピリしてたこともあったし


部活で上手くいかないこともあった




でも、何だかんだ言って楽しかったなぁ

クラスは楽しかったし

担任の先生にも恵まれてたと思うし(。・-・)








だけど


そんな生活は






明日で



終わってしまう




想い出になってしまう






なんて短かったんだろう

きっと充実した日々だったんだね。




いろんなこと経験した


仲間の大切さを学んだ



大事な時期。



絶対に忘れないよ





なんか卒業式の「別れの言葉」チックだね(笑)






っていうことで、


相変わらずまとまりのない終わり方ですが

これからもよろしく('v`*人)わら
スポンサーサイト

コメント

明日はいっぱい泣きましょお(´;ω;`)

ちいやん大好き!!

んふふ~(・ω・)

卒業おめでとう・・
これからは高校生・・
楽しいことの始まりだよ!!

新しい一歩だ!!!

恋に遊びに勉強に

今しかできないことたくさんやれーーーぃ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/221-9b062b27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


