クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



ぱっつんつん

今日・・・がっこにいったら・・・・・・


会う人みんなに





「どうしたの??」





って言われました。





それくらいすごくパッツンだってことです






できたら後で画像載せます(笑)


見て爆笑してやってください。





むしろ爆笑してもらわないと、もうどうしたらいいのか分かりません (ぇ  



今日、彼とうちの部屋でお話をしました。




いつもは外で話すんだけど、寒いし、ゆっくりできないから

中に入ってもらいました。







こうやって頻繁に話すことも無くなってしまうんだろうなぁ。



今まで普通にやってきたことがなくなってしまうって

どんな気持ちなのか




今日、それが痛いほどよく分かって

すごく辛かった。






あたしと彼は違う高校。

あっちは部活に入るし、うちはピアノ。



すれ違いが多くなりそうで不安。






実はね、高校に入りたいっていう期待よりも


どうしようっていう不安の方が大きいんだよ。




恋もそうだけどね

勉強とかバイトとかも。




色々環境が変わるし。




そのせいで、もしかしたら


うちの性格が変わってしまうかもしれない。

彼の性格も変わってしまうかもしれない。






「変化」というのは嬉しいことであると同時に


怖いことだと思う。







でもその「変化」を受け入れることも大切かな

なんて思います。





こうやってみんな違う道にすすむんだなってw



しみじみ思いました。




なぁんか色々考えてたら12:00過ぎちゃったし(笑)


でゎ、おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー☆コメントありがとうございました!
そういう不安ってありますよね(>_<)
私も4月から社会人になるのに、彼は大学院生だから学生だからすっごい不安ですよi-195
でもホントに変化を受け入れるのって大事だと思います。
相手を信じてお互いがんばりましょうねi-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/220-15f6620d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


