クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



前がみ






前髪パッツンなの







ちょっとロリータっぽい (ぶ


すぐ伸びてくれることを祈ります(-公-、)





美容院に行ったついでに


ローファーを買ったり

制服を採寸したり

紺ソを買ったりしました





制服を採寸したとき


自分のウエストの太さにショックを受けました





16歳のウエストの標準値っていくつぐらいなんでしょう(゚c_,゚`?) は



ぁ、あと!!!



とってもいいことがありました!!!!!!!!!  



今さっき、バイトができることが決定しました!!!




コンビニです(∮'v`p)q


セブンです





ちなみに、あたしは今年高校生になります。



でも、今週の金曜日からできることになりました(`∪´**)







これにはちゃんとした理由があるんです。


うちがどうしてバイトをしたいのか。
ここに理由があります。





前にも言ったと思うけど、音大に進みたいんです


でも、音楽には莫大なお金がかかります。



定期的に受けるレッスン代だってバカになりません


1回のレッスンにつき

¥10,000以上とか・・・






ちーん( p_q)





少しでもいいから稼ぐ!!!


親ばっかに頼ってられないからね(-∀-)






っていうことで、頑張ります!!!

 
これから履歴書かいてくるよー(・∀・萌)
 




ぁ、リア友の方・・・

特にSちゃんとかね??わら



秘密にしておいてください(。・-・)
スポンサーサイト

コメント

えらい!!バイトはかなり社会勉強になるから頑張ってね(≧ω≦)ゞ
どんどん、大人になっていく可愛い妹を姉は影から見守ってるからね(人^∀^*)

そっか。音大に行きたいのかー。
良いね。w
若いうちはやりたいことがしがしやった方がいいよ!
バイトもうかるといいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


