クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



みてみて!!

ケーキ






あたしの合格のお祝いに


近所の方が届けにきてくれましたcake




美味しかったよ+゜



こうやって祝ってくれると

あぁ、合格したんだなぁって思う







それと、もう一つ実感したことがあります。



もう少しで卒業だってことです






今日は3,4時間目にお別れ会をやりました。



すっごい楽しかったんだ





けど









青汁飲まされた






それは、障害物リレーでの出来事。



障害物の一つとして、飲み物を飲むところがありました。





そのチョイスが


オレンジジュース

ブドウの野菜ジュース



そして、青汁





あたしは運よく3つ目のものに当たりました。







しかも青汁飲んだ後に










ぐるぐるバットとかね。






吐きそうになりました。



提案した人のこと、心の中で呪ったよ(・`∀´・悪)






でも、まぁ、いずれいい思い出となるでしょう



以上、ちひろの青汁初体験記でした。 わら


 
スポンサーサイト

コメント

同じく今日青汁飲んだ子だよー( ´∀`)∩

まずかった…。
(゚Д゚=´A')ゞペッ

ちなみに今日もメール来ません{笑顔

妹よ~~!!!!!!!
遅くなってゴメンよ....
早く「おめでとう!!」を言いたかったのに...



ち~ちゃん、おめでとう!!!
よく頑張ったね!今まで頑張った分、
高校生活をめ~いっぱい楽しんじゃおう!!


本当におめでとう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


