クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



卒業式練習

こんにちはw
っていうかこんばんはw わら




みなさんは、

「旅立ちの日に」

っていう曲を知っていますか??





CMでSMAPが歌ってるみたいだね






全国の学校の約6割で歌われてるそうですが、


あたしの学校もその中の1つです



゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚


今日、がっこ全体でその歌の練習してたのね。




そしたら


桶中ですごしてきた

楽しい日々を思い出してしまって



泣きました





もう、涙が止まりませんでした。






部活で割れたこともあったし

友達とケンカしたこともあったし



楽しいことばっかじゃなかった。

辛いことだってたくさんあった。





学校なんか行くかっ!!

って思って


「おなか痛い」と言ってズル休みしたこともあった。





今思うと、もったいないなぁって思う。


バカだったjumee☆Feel Depressed2






3年生になってから学校の楽しさに気づくなんて

遅いよね。。




後悔してる。







だから、高校は

せっかくずっと行きたかった高校に入ることができたんだから




もう後悔しないように頑張るキラ





゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚




以上、私の決意でした(・∀・わら)
 
スポンサーサイト

コメント

「旅立ちの日に」うちのチビスライムも卒業式で歌うって言ってたよ・・
スライムは聞いたことないので・・
卒業式を楽しみにしてます・・

それより・・
ち~ちゃんの学校・・
外国語科って・・・
なんかすごい!!英語専門??
その上なんか合格してる子の受験番号がとびとび・・
すごい倍率だったんだね~
ち~ちゃんすごい!!

おっす!!

おめでとう!これからもまえむきにいけよ!

何かあったら、飛んでいくぜ!!


というわけで、現在、実家です。朝4時です。。。

寝てない・・・

こっちからはコメントになかなかいけないけど、今後も宜しくね!

ノリ★コレの実家の中学同級生が10人なのね
↑少な!!

その10人で仰げば尊し4部合唱したよ

まぁ、SMAPとかいなかったしね・・・

いろいろ思い出すよーこれからも

最近でも思い出すこととかあるもん

夜中プールで泳いだりとか

理科室からナトリウム持ち出してプールに投げて

大変なことになったとか

夜の学校に忍び込んだとか

修学旅行で東京副都心のどっかのビルの

エスカレータを逆走して

警備員におこられたこととか・・・

あ・・・そういうのは

関係ない・・・

旅立ちの日にあたしも歌うよー♪
先輩がたみんな歌ってるからコレ聴くと卒業だなーって思うi-241
ALLISTER聴いたことあるよー!(・∀・)チェリーとか歌ってるよね♪めっちゃいいよねあれ!!良い良い!!笑

あたし、高校時代学校サボってばっかだった(><)
もったいなかったって今なら思うよi-199
卒業予行なのに泣けるちーちゃんが羨ましいなi-176

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/216-48ab883a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


