クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


本日、紅白を見ながらの更新になりまーすw


長瀬(TOKIO)かっこいいよぉ


スキマ最高だよぉ




そして、

氷川君のジーパン姿がカッコよ過ぎて惚れかけました・・・(uu*)




しかも、ブーツとか


真剣に好きです(ぇ






興奮中でス≧∀≦ (ぁ










ところで、明日から新年ですね。



明日からけじめをつけます。







いつも夜になるとついパソコンに手が行ってしまう・・・






そんなままだと合格は遠いままだと思うから。







少しでも「合格」という二文字に近づけるように・・・





スライムさんも頑張ってるし、

もちろん娘さんもね。






すべての中3・高3・受験生の皆さん

頑張りましょう!!!






あたし、最近なんだか自信が無くなってしまって・・・


だからすごいマイナス思考な記事が多くなってしまっていたと思います。



すみませんでした。




受験が終われば、いつもの能天気で普通におバカなち~に戻ります。







ただ、今は心に余裕がなくなってしまっているだけです。




少しの間だけ待っていてくださいね。






あたし自身、更新を止めてしまうことがとても寂しいです









これを乗り越えればっっっ!!!



頑張ろう!!!






自分に言い聞かせてます (笑)








では、また復活します。




ちなみに、あたしの試験がある日は




1/22 (月)  私立高校


2/1 (木)  公立高校前期


2/26 (月)  公立高校後期




です。







もし応援していただけたら


元気(勇気? ワラ)100倍アンパンマン になれます。








次回更新は、2/8 (木) になります。



前期合格発表の日です。








家に帰って来てまず最初に


パソコンを開いて



結果をお伝えしようと思います。






ダメもとなので、期待はしないで下さい(笑)







それでは、1ヶ月後、また会いましょう!!!

 


スポンサーサイト

コメント

謹賀新年

では、健闘を祈って
万歳\(^-^)/

ち~ちゃんがこのコメントを読む時・・
最高にHAPPYな気持ちでいられますように・・
応援してます

ち~!
がんばってねえええええ!!
あたしより受験日が早いのね!うち勉強してないから
これからがんばります!(ぁ
けじめつけます!(ほんとかなあ・・・
今年もよろしくねー!

妹よ!!!!
頑張って!!!姉さんは、良い知らせを待ってるよ!!!!

落ち着いて自分の出来る限りの力を精一杯出せばち~ちゃんなら必ず受かるって信じてるからね!!

頑張れ!!!

ち~ちゃんお手紙ありがとうね・・
スライムは復活したよ~

お勉強進んでる?
大変だろうけど・・・あと少し
がんばろうね~
うちのちびスライムもち~ちゃんの手紙を読んで
喜んでました
ありがとうね・・
あと少し・・・
一緒にがんばろうね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/208-5508336f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


