クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


こんばんは、お久しぶりです






受験生なのに風邪をひいてしまったですよ・・・・・・。









あんなに体には気をつけなきゃ!!って思ってて










紅茶でうがいまでしてたのに(ノ_;)









なんなんだよ、このやろう。














何で声が出ないんだよ・・・・・・







何でかすれてんだよ・・・・・・・・













超はすきーVOICEだし。わら











っていうことで、今日はクリスマスだぁぁ(文が変ですよ












昨日は近所のみんなでパーティーをやりまして☆★






呑み会 みたいな (笑)








プレゼント交換をしたら、あたしのところには・・・・・・






青いハンカチ






ゆうちゃん'Sハンカチが!!!!!!(・∀・*)









偶然にも、おとといテレビ





この青いハンカチのキティーちゃんバージョンを見たんです。



(全く同じもの)











軽く運命感じました(u∪u*) ←アホ















あー!!!!!!!!!!!!!






今重大なことに気づきました・・・。











今年、あと6日じゃん。









はい、気づくの遅くてすみませ〓ん。








更新できんのも残りちょっとだ!!






また受験終わったらブログやるからねー






あと6日、お付き合いお願いします(`∪´**)
 

コメント

紅茶には緑茶カテキンが入ってないから意味ないんじゃないかな!笑
お大事にねー受験生。w

風邪かー
大変だー!!!
でもまぁ、あと6日はじけなさい!

風邪・・早く治そうね・・
ま・・冬休みだからゆっくり寝て・・治ったらラストスパートかけようね・・
がんばれち~ちゃん!!

それにしてもち~ちゃんとはよっぽど縁があるみたい・・
弟の誕生日は一緒だし・・
今度は貰ったプレゼント・・・
キティちゃんの「幸せの青いハンカチ」スライムも
同じもの貰いました・・
ち~ちゃんとおそろです~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/206-6286f25f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


