クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




題名どおりです。







あたしは時々、大人がわからなくなる。










もし、気分を害された方がいたら


 すみません・・・。






 でも、これはあたしの身近な大人に向けてです!!!





 決してこのブログに来て下さっている方のことではないですよ!!



 (ある意味とても身近ですがw)












 そして、これは今あたしが思っていること、そのままです。





 どうか意見を聞かせてください。







 
 






あたし・・・・・・・・・・どうすればいいの

























本当にほとんどの大人は身勝手で









自分の都合のいいことしか言わない。














結局、その場合わせなんだろ?


























ちゃんとあたし達、中学生の気持ちを分かってくれてる人も



もちろんいるけど。







このブログを読んで下さっている方とかね。







とても感謝しています。





そして、日々励まされています。







ありがとうございます。



















でも













みんながみんなそういう人なわけじゃない





















言っていることが矛盾していて





子どもを混乱させる。


















これ以上あたし達に何を望むんですか










何がしたいんですか


















もう つまらない大人の都合とやらに









子供を巻き込まないで



















もし自分が子供の立場だったら・・・






そういうことを考える余裕を持って欲しい

















どうか、自分が子供の頃に思ったことを忘れないで




















そうじゃないとあたし達は反感をもちつづけます。


























本当に身勝手だ。















吐き気がする。

























そして


























そんなことを思ってしまう自己中心的な自分に



吐き気がする


 


 
スポンサーサイト

コメント

スライム・・・反省・・・
返す言葉もありません
コメントではもの分かりのよさそうなこと書いてますが
実際は子供に・・・・
むちゃくちゃなこと言います・・・
かなり暴言も・・・吐きます
家では・・・かなりの暴君です
(ハバネロと呼ばれてます)
心の中では反省してるんだけどね~・・・
大人でも・・・まだまだな所・・・いっぱいあるんだよね・・(自己弁護)

18歳大人と子供の間で思うこと

題名のように18です。大人なようなまだまだ子供なような…
だからこそ分かることを書きたいと思います。
確かに大人は自分勝手で矛盾してることと押しつけてきます。でも、そこで拒絶してしまうよりその矛盾を指摘する勇気が必要だと思う。聞き入れてくれなくても、とことん言うぐらいしないとなかなか子供の気持ちは理解されない。理不尽なことを言う大人が一番悪い。でも、その理不尽を諦めて受け入れてしまう子供の弱さもいけない。「私は子供だから」に逃げ込まないで間違っていると思ったことには徹底的に戦いを挑むべきである。挑戦せずに愚痴るのは負け犬だ。挑戦して大人の壁を越えられなかったら、やり方を変えて見ればいい。何かをしなけりゃ、よくはならない。 まずは話し合いから始めてみては?

本当難しいなぁー
大人っていつも自分勝手。こっちは養ってもらう側だからしょうがないけど、たまに疲れる;;でもそれ以上に自分が自己中でちょっと反省してます・・・
早く大人になりたい!
ヘッドホンはね、音が出るトコどうしを繋ぐ金具みたいのがバキッってなったの!(説明ヘタ&意味不

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/204-f5fd9091
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


