クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



続き。

今日もまた更新


これから塾に行くまで書き上げたいと思います!!





あと20分








頑張るよぉ!!!







ぇっと、今日はアルマゲドンの続きを見ました。










彼に泣き顔見られた(ノ_;)






やばかった・・・。









この前、バスタオルを用意してから見るって言ってたけど、




さすがにバスタオルをがっこに持っていくわけには行かないので


ハンドタオルの長いやつをもって行きました。






それが




びしょびしょになりました (笑)









授業中なのに 嗚咽をもらしてしまいそうになり



一生懸命我慢してましたよ。。。







先生は


授業を5分延長して最後までちゃんと見してくれました。






まぁ、ところどころ先生がカットした部分があるけどね








超泣いて泣いて・・・・・・





給食を配膳しながらも余韻に浸っていて


みんなから



「大丈夫??」と声をかけられました (笑)









うちは映画を見た後、必ずしばらくボーっとします。




それで、改めて感動を味わうんです








もう、1人で泣きまくってて・・・




もしもお父さんがこうなってしまったら・・・






こんなことを考えちゃうんですよ。






起こる筈も無いのに(笑)






 

まぁ、理科とは少ししか関係してないけど




選択授業の理科を取ってよかったと思いました(`∪´**)




 




ちなみに。





彼には




「何で泣けるの??」




って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ぉいぉい(笑)







なんだか否定された気分になってしまったです (ぁ
 
スポンサーサイト

コメント

アルマゲドン!!私もかなり号泣!!!!!
何か自分の立場になって考えちゃうよね!!わかるわかる!!
彼氏に泣き顔を見られても、
「こいつぅぅ~☆かわいいなぁ~☆」
な~んて心の中では思ってるはず!!

そーいうお客様は、映画作る側からしたらメチャメチャ嬉しい客だわ。
映画見たあとでも余韻に浸ってくれると、苦労して作った甲斐がありますって感じ。w
感動したらどんどん泣いて!!w

泣こうよ!彼氏!

そこは、泣こうよ!

やっぱさ、こう、地球を救うために

がんばったんだよ!

あれは泣かない方がおかしいって!(ぇ
あたしも余韻にひたってしまいますww
また見たいなー♪

ち~ちゃんごめん!
俺結構涙もろいけどアルマゲドンでは泣けなかった…
ごめんよう(ノ_・。)

大丈夫だよ!!!!
そしてその後彼氏の反応はどうだったんだい??
ウシシシ☆
いいな~☆

アルマゲドンとディープインパクト・・・
あまりにストーリーが似ていてどっちが「アル」かわからなくなる・・・
どっちも泣けるよね~

雪はチョットだけ降るなら楽しいだろうけど
たくさん降ると、雪かきが大変;;
って私、雪かきしてないけど(爆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/203-3788a943
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


