クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



久しぶり+゜

ぁーもう



誰が噂してんだか知らないけど







くしゃみ止まんねぇ(;゚益゚)









いやー、ブログ、結構久しぶりだわぁ (笑)





今日は焼肉行ってくるよっ+゜



だからあのブーツをやっと履くことができるのだーーッ








昨日もはいたけど (ぇ








お姉ちゃんが帰ってきて初めて一緒に買い物行きました+゜





ゲーセンも行ってプリとったし








帰ってきて更に仲良くなった気がしますw






お姉ちゃんがいてよかったー








一緒に彼へのクリスマスプレゼントも選んでくれたし☆







クリスマスプレゼント買うにはちょっと早いかもしれないけど


もう買い物に出ることもあまり出来なくなっちゃうから・・・ね











HK





最近彼ともーっともーっと仲良くなりました





すっごく好きだって言うのを、○ょこ姉さんのアドバイス通り


行動で示してみました







そしたら




結構上手くいっちゃって!!! (あっそ。







やばかったです (謎





でゎ、焼肉屋さんいってきますぁー(*´∀`*)

コメント

昨日からFC2ブログに全然は入れなかった・・・
だからち~ちゃんの記事読めなくて・・・
気になってたんだけど
昨日は更新してなかったんだね・・
よかった・・・今日は入れて・・

彼とv-238v-238だね~
ノリ☆コレさんのv-238がみんなに感染してるのかなあ・・・
いいね・・・こういうHappyなのって・・・

クリスマスまであとわずか・・
み~んなv-238でいたいね
ち~ちゃんもHappyなクリスマスが迎えられるように・・
スライムがお星様に祈ってるね~

もうすぐクリスマスだもんねo(^▽^)o
彼氏とラブラブいいなぁ(=^▽^=)

こりゃ、楽しいクリスマスになりそうだね☆☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/202-8b9099bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


