クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



祝☆200

 



何が「200」かって???










記事数が(・∀・!!)








スッごいことじゃない?!これって!!!







今まで読んでくれていた皆さん、本当にありがとうございました






皆さんのおかげで、ここまで続けることができました









本当に・・・どう言っていいのか分からないほど・・・




とにかく・・・







みんな


大好き


だぁーっ


(≧∀≦)














ゃーんw


ゆっちゃった(/∀ヾ*)












これから、受験に向けて記事を書くことが難しくなると思います。






そこで、お知らせなんですが・・・












年明けてからは、パソコンを開かないようにしようと思います。










今日、カナダから姉やんが帰ってきて



「うちが○×高校受けたい」って話をしたの。







そしたら、



「本気で頑張らないと、落ちるよ」






っていわれました。。。










受験の先輩としてのお姉ちゃんの言うことは、正しいと思うんだー。






だから、お正月だってうちは家に残るから!!!







暇な時間は塾行くから!!!











すみません、皆さん、





今までのように頻繁にブログ訪問して


コメントを残すことが難しくなると思われます。。。









復帰したらすぐコメント行くから・・・




それまで待っててね!!!









更に不定期更新になると思いますが・・・



そして、こんなやつですが・・・


どうぞ、

これからも懲りずに付き合ってやってください。







コメント少しでもいいので、残していただけると


受験勉強も頑張る気になれます!!!





なので、よろしくお願いしますw







それでは、近いうちにまた更新します+゜




コメント

記事数200おめで㌧㌧e-415
てかコメント残さなくてごめんねー↓↓
受験勉強も大変だけどほどほどにねe-420
ストレス溜まった時はブログを更新しようe-343

200記事すごいね~
おめでとう・・
この、ブログってやつは結構作文力付くんだよね
ち~ちゃんも小論文テストOKだよきっと・・
ブログの更新は・・・
寂しいけど・・ストレスが溜まった時だけにして・・
受験勉強がんばってね~
スライムはち~ちゃんの応援団だよ~

受験って大変やね。。
俺は普通の受験はした事ないけど、きっついのは知ってるわー。
頑張って!

おめでとう!
勉強がんばだよ~
大丈夫!
絶対うかるさ☆

がんばれ~!!
がんばれ~!!
がんばれ~!!
ち~ちゃんならきっと大丈夫。
応援してるからね!!

そんな大きな声で告られると
ちょっと照れますねー
え?v-12ノリ★コレじゃない?
みんな・・・

まぁまぁ
で、記事200おめー

受験がんばれ!精一杯やるんだよ!
帰りを待ってますね

ぁー!すごい!200★あたしやっと100ですたい(苦笑
受験ねー;ち~がんばって!応援してます☆彡
ぁたしもちまちまと勉強してくかぁーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/201-8cdd0296
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


