クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


くりチャンから
「無条件バトン」受け取っちゃいましたーww
こういうのってやるの楽ちいのよさーw


では②!!START☆



1.無条件にときめく○○な3人

 黒縁メガネが似合う、カッコいい男の人w
 一生懸命やる人
 そして、ジョニー・デップ。


2.無条件で嫌いな○○を3つ

 自己中人間 マヂ、受け付けないカラ
 外周
 長い間電車に乗ってるコト


3.無条件にお金をかけられるもの5つ

 プリ!!!コレは絶対!!!
 ディズニーに関するコト 我はディズニーっ仔ナリ♪
 ピアノの楽譜とか。。
 チョコレート
 映画 特に洋画かなー


4.無条件に好きなこと

 買い物♪
 プリをとるコト
 ピアノ
 コンサートに行くコト
 友達とのお話w
 何かを作ること(お菓子とか。)
 PCをいじくること
 寝ること
 恋バナ



5.バトンを回す5人に合う色をつけて

 最近アンダーシャツをかった寿也くん
 ぁぃなサンいつも読んでくれてありがとうございますw
 最近見かけてないけど・・・流華
 そしてそして、くうはくクン




はぁ。。。あたしも友達少ないなぁ 汗
そして、久しぶりに「あたし」という単語を使った 笑
5人にも回せないという・・・悲しいねぇ;;
スポンサーサイト

コメント

あっi-237更に可愛くなってるねっi-178ち~ちゃんのイメージぴったりだぁi-189
バトン受け取ってもらえてよかったですっi-185
今度回ってきた時も、またよろしくねi-236
それまで友達5人作るぞぉー!! 笑

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪初めますて

ぃゃ②v-10コメ有難ぅデスv-238
ぉ友達大歓迎v-20
リンクも大歓迎②v-22
ぢゃぁまた遊びに来るょω:*.;".\(*^▽^*)/:・;・*.

恥ずかしいっっ 汗
でも、褒めてくれてありがとうw
嬉しいよe-266
うちもオトモラチ5人以上目指すねi-234
一緒に頑張ろう!! 笑
友達紹介とかしてもらえたらすっごい嬉しいw 何
>>くり

カキコありがとーーーーーーー!!
果てしなく嬉しいですi-237
ぢゃぁ、リンク張らせてもらい松v-354
うちのことは「ちー」って呼んでねw
よろしくお願いします(*´∀`*)
>>揚梨サン

あら、あたしに回してくれるの!?
ありがとうミ★(=^・・)v Thanks!!★彡
ってか、あたしはオレンジなのね^^

ぁぃなさんはオレンジーって感じがしたのでw
それかピンクでまよって;;
でも、ピンクのイメージの人がもう1人いたんで
ぢゃぁオレンジにしようってことになりましたw
>>ぁぃなさん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/20-97c9f074
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


