クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



てすつー


5教科・・・返ってきてしまいました。。










っていうか、9教科返ってきてしまったという罠 わら










けっかは・・・













5教科の合計で437点でした☆











始めてかも、3年生になってこんな点数取ったの・・・。










すごかった。








社会が80点台いけたのが嬉しかったよ








内申上がるかなッ♪





今回頑張ったからあげてほしい!!!









ぁ。。。




美術のテストだけ返ってきません(笑)










先生に拉致られましたー (爆)

 
返して・・・ (泣)


 
スポンサーサイト

コメント

おぉ!
すごいじゃない!
やったじゃない!

ち~ちゃんすごい!!
やったね・・がんばったね!!
コレなら内申期待できそうだよね・・

コレなら安心してクリスマスむかえられるね~


それにしても88点平均はすごい!!
うちのちびスライムも見習わせたいよ・・
ち~ちゃん  エライ!!v-254

うわぁ・・・いーなー!!!!!!!!!
ぁたし数学はちょっと持ち直したかも(*・∀・)b元に戻ったw
国語がよければもういいやw
もう諦めますw(ぇ

ち~ちゃん頭いいね!
めがねっこか!?(←偏見

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/199-87f125aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


