クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



冬・・・

 



冬だねぇ。。。











こんな季節にはブーツがほしくなる・・・。










っていうことで、購入しちゃいましたぁ!!!!!










まだ手元にはないけど(笑)










PJのローングブーツ







ネットで頼んだんよぉw







届いたら写真UPしますね(・∪・)













それが・・・









\7000・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














高かったです(;¬Å¬)










でもね、PJの秋のカタログ見てから





ずーっとずーっとずーっとずーっと気になってて








すっごいほしくて・・・










でも高いから手が出なかったのね















そ・し・た・ら!!!



















部屋で5000円した(・∀・)















白い袋を見つけたわけですよ。








中には5000円札が・・・・・・・・・≧∀≦









なんせ、O型なので・・・部屋が汚いわけですよ(笑)










でもこれからはいつ彼が来るか分からないので


常にキレイにしておかなければ!!!









頑張ります☆








はぁー・・・。


もっとラブラブになりたいなー。


 
スポンサーサイト

コメント

旦那はなんとか生きてるみたいv-407
相変わらず損ばっかりしてしょうがない奴です。

ブーツかぁ、私も欲しいなぁ。
株で損するくらいなら私にお小遣いくれたらいいのにさ。

うらやましいなー5000円!!

ち~ちゃんお金もちだ!
ぶるじょわ禁止だぞ!

羨ましい。。

7000円のブーツは買いだと思う。。
普通一万くらいしん?しかも5000円拾っt 笑

中学生カップルはお互いに待つ型が多いから、ガシガシ積極的な方が勝ちやって思うよ!

スライム・・・元気になりました
ち~ちゃんがいっぱい、いっぱい励ましてくれたから
たくさん、たくさん元気をくれたから・・・
ありがとうね・・・本当に
ブログもまた書くよ・・・
これもみ~んなち~ちゃんのおかげ・・・

今度はスライムがち~ちゃんの応援団!!
がんばれち~ちゃん!!


PS・スライムもO型です・・・よって掃除下手・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/196-fc6e0ac6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


