クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



悩み事

 


最近、ストレスでバク02食べ過ぎて



顔が丸くなってきました・・・・・・







やっばーい!!!!!









と言いながら、塾帰りにモスに寄って




ポテトとミネストローネを頼んでしまったですよ







だめだねー・・・甘い・・・。






自分に厳しくしなきゃ!!!  



今・・・本気で悩んでます。








受験・・・・・・恋・・・・・・




中3って大変だね。。








受験だから、彼とちょっと距離を置いた方がいいのかなぁと悩んでます(泣)





終わったら遊びまくるけどね








一時期だけ・・・・・・。







ただ、それまで・・・ね。。。









やっぱり勉強しててもしたくなっちゃったり




会いたくなっちゃったり
するから。




うん。









でも距離を置いたらおいたで辛くなっちゃいそうだし・・・








受験のこと以外のことだけで頭をいっぱいにすることなんて




彼と何らかの形でつながってるときしかない・・・。



にしても会うにしても。







こんなこといったら


彼を逃げ道にしてるみたいで申し訳ないんだけどさ。。







高校のことで励ましてもらってる部分もあるし。









ぁー!!!!!!!








話が暗ぇよ(;-Å-)










もっとさ・・・こうクリスマスも近い(?)わけだし、




明るく生(行)きたいねぇ










もうそろ02うちもツリー、出そうかな








さぁ、今クリスマス気分に浸りたいと思ったあなた!!!






これを聞いてみてはいかがでしょうか



クリスマス名曲集 クリスマス名曲集 【12月25日まで公開】









どうぞ、聴いてくださいw





マイケルの若かりし頃の歌声が聴けますよー ((爆笑)

コメント

中3かー

ごめん・・・遠い昔のことだった 汗

まぁ、いんでないの?

暗いとかいっても、ちょっと明るいし ←は?

クリスマスかー・・・

お金がかかるので憂鬱・・・ ←そっちか

色々含めて今を大事にね
青春だなぁ~
甘酸っぱいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/194-5a2648de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


