クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



にーはお

今日はチャイニーズな髪型ですよー(・∪・)









横の高い位置で2つにお団子。





まず、高い位置で2つに結んで




三つ編みをしました。






それで、ぐーるぐる巻きました (笑)






後ろからみると、こんな感じ。










チャイニーズ













縦でスイマセン(´н`;)










ちなみに、もみ上げの部分はちょろーんと出してます。






この髪型ちょっとはまったかもー







てか、このブログで髪の毛のことばっか話してる気がする(笑)




つまんなかったらゴメンナサイ










最近は勉強02で




ねたが無いんです(泣)









辛いね、ネタぎれって・・・。







ぁ!!!


そうだ02






コンビニで楽譜が買えるんですよ!!








しかも、コピー機で印刷されて出てくる・・・・・・。











何てハイテクなんだ・・・


Σ(ロ゚|||ノ)ノ !!









で楽譜番号調べて






その番号をコピー機の液晶画面にピピッと打ち込むンです。





すると・・・・・・








ウィーン。








楽譜登場(・∀・*)








(説明がヘタクソなので分かりにくいと思いますが)









最近のコピー機、




ただものではないです!!!

コメント

こんばんわ

旦那がやってる株の損がさらにすごいことに
なってるらしく、今日はちょっと怖い記事
書いちゃった。
ホント困った旦那です。

コンビニで楽譜が買えるなんて初めて知りました。
コンビニって何でも出来るんですね。
最近あんまり行ってないなぁ。
買い物といえばもっぱら近所のスーパーだし。
そんな私ってやっぱおばさん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/193-2b3a61b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


