クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


 





・・・ラジオ・・・面白すぎです・・・ ≧∀≦







サザエさんについてなんだけどね (笑)



すごいよ、金剛地武志さん・・・・・・








この人、絶対頭いいし!!



てか頭切れるって感じですねー










すみません、






どなたか








この人が何をやっている人なのか知っていますか??







分からずにずーっとラジオ聴いてきましたが・・・・・・




未だ不明です ぁ






 



今日の6:30-9:30は塾にいました。







みっちり勉強(⌒∀⌒;)






だって、塾に行かなきゃ勉強しないし (嘘









もうこのテストで内心点が決まっちゃうから




これが最後のテストだと思って!!







頑張ってきますd(*ゝ∀・)☆
スポンサーサイト

コメント

あれだょ・・・金剛地さんは、エアギターの人だょ!!
まぢあの人は神の領域まで達してるだろ(笑)

>大人の方・・・ぁの、あっち系は無しで (ぶ

じゃぁ俺は無理だな!笑 アッチ系もといエッチ系だから!( *^。^* ;)

ま、進路の件はどこでも揉める話さ♪俺は頭が悪すぎて私立しかいけなくって、親同士にとどまらず俺に直接大喧嘩うってきたりとか・・・
懐かしいなぁ○Oo。―y(б∇б;)プハー 結局、私立には入れてもらったけど、被害を受けたのは弟。
「お前が家の金使うから、俺が公立しかいけへんやんけ!」と言われたこともある。

問題は、親がどうのじゃなくて、ち~が私立(仮にA校)、公立(仮にB校)で、
「A校でこれが勉強したいんだ!」または
「B校でこれが勉強したいんだ!」という、明確な意見を親にぶつければ、
親も「俺らが揉めてる場合じゃなく、この娘がそうしたいってならそうしよう」
となるはず。
ピリピリしてるのは確かに娘のことかもしれないけど、そのピリピリを解くのも娘だ。
面白いモノの考え方を教えよう。
私立にいくとお金がかかる。年間3倍以上の差額が出る。
すると家計が苦しくなる→家族が苦しくなる→娘も苦しくなる
ということ。
父親の給料がいくらで、家賃がいくらで、生命保険がいくらで、車の保険がいくらで・・・
なんて、子供が考えるんじゃないよ。知らないでしょ?金のことは子供が心配することじゃない。
親はね、お金のことを問題にしてるんじゃないんだよ。

娘たちの生活をどうすればそれなりの生活をおくらせれるかを1番考えてる。
遠い将来、ち~も親になり気づくだろう。「親と言うものは、自分よりも子供のこと考える」と・・・

だから、勘違いするな。
「親が揉めるから、公立でいい」じゃないんだよ。自分が私立または公立で学びたいことをしっかりと親に伝えることが
一番大事なんだ。いま、この高校受験で妥協すると、大学だって妥協になるぞ!

そんな人生、いややろ?笑 つまらんぞぉ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしいねー
ノリ★コレもラジオ聞きながら勉強してたよー

しかし、ひさびさのマジ豆だねー↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオかぁ
なんかおもろい番組あるの?
オールナイトニッポンってまだやってるんだろうか…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/192-4a78e791
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


