クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



進路

 


進路決定って難しいのね・・・。










やっぱり私立はだめなのかな。。








うちのせいで親は言い合ってるみたいだし・・・。







公立に行った方がいいのかな。










正直、辛い。









うちのせいでそうやって話し合いをしているのが分かると。








気を遣って家ではそういう話しないようにしてるみたいだけど







雰囲気で分かっちゃうんだ。






ピリピリしてるんだもん。









・・・もし仲が悪くなっちゃったら・・・・・・







いやだよ・・・。




そしたらうちは公立に行く方をとるからさ・・・。










ごめんなさい。








コメント

ごめんこんな時なんて言えばいいのかわかんないや
家族って結構難しいんだね
勉強になりますっ!

まぁさ、自分の進路だから
焦らず考えよ^^
高校や大学は
半分友達を増やす場所だからさ

親が言い合ったりするのはイヤだけど、
やっぱぁたしなら自分の希望を第一にしちゃうなо
はい。自分勝手です(藁
ぁたしは希望の高校が一つしかない!!ってかそこしか
行けない(頭がどうとかじゃないよ!
だからそやって悩んだことがないからち~の辛さがわからないケド、
まだ少し時間があるからあんま焦りすぎないでね(★`・v・)+゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/191-f743db4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


