クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



Σ(゚Д゚;)

今日は・・・

美容院で倒れました 汗

美容院でストパーをかけたらその臭いで気持ち悪くなっちゃって
やってもらってる途中でWCに行こうと思ったですよ。
でも、WCにいく5㍍ぐらい手前で意識がなくなりました…

幸い、ストパー担当の方()と受付の方()がとても優しかったので
倒れた瞬間(自分じゃ覚えてないけど)素早くタオルとお水を持ってきてくれたそうです。
感謝ですよ

倒れたときの記憶がホントに無いから!!!
なんかねー、耳がキィィィィィンってなって
目の前が黒っていうか黄色って言うか変な色になって;;

うちは1回も意識を失うってことになったことが無かったので
すっごい怖かった
その後に鏡みたら【おしろい】塗ったみたいに顔が白くなってて!!!

でもストパーは続けるよw ・・・・・・Σ(゚Д゚;)
ごめんなさい、懲りないよ、うち

でゎ②ばいばいw
スポンサーサイト

コメント

ぃゃ、まぢで

気をつけてよね::
でも俺も風呂入ってたら貧血でのぼせちゃって
フラフラで倒れた記憶が・・・w

ぁ、お初 笑

にゃふ~ん

くりも倒れたことあるょ!美容院ぢゃなくて病院でだけど。夏休みに東京の病院まで車で行ったんょ。見舞い中に気持ち悪くなって、病室を出ようとしたら意識がなくなってバターン!!!i-200
「暑いなか車のシートにずっと座ってた=全身の血が足に溜まる?のが原因だ」って言われたんだ。あれは本当怖かった!! 物凄い目が回るんだょね。耳がキーンってなるのも分かるし!
今度ストパーかける時はちょくちょく足をバタバタ動かしてみたら!?(ちょっと怪しいけど) 笑

よんでたんだー!!!
ちょっと…びっくりしました 笑
大丈夫だよw今はねw
>>寿也

貧血仲間ぢゃぁぁぁいv-278 ワラw
足バタバタだね!!
3ヵ月後に試してみますv-352 笑
貧血は怖いねー;;
でも風邪っぽかったのもあったみたい…v-356
まぢ、焦りまくる!!!!!
暑い中で車のシートにずっと座ってるのは辛いねi-229
そのときはお医者さんに見てもらったの??
>>くり

ぇ?ぃゃ、メッセで君が教えてくれなかったっけ??w
てヵ、教えてもらったよ!君に 笑

今日はスポーツショップで新しいアンダーシャツ買って来ました!
青くて薄い長袖のアンダーシャツ!
・・・クラブに来て行こう!みたいなw

お大事にー。

あっi-190ちゃーちゃんが成長してるi-237 笑
病院i-41で倒れたくせに、お医者さんには診てもらわなかったんだぁi-239お母さんが「寝てればそのうち治るょi-189」とか言うから寝てたら本当に治っちゃって・・・。(お見舞いだったから保険証とか持ってなかったし)まぁいっかーi-100ってコトで帰ってきちゃったーi-229

だっ、大丈夫!?
久しぶりに来てみたらそんなことに!?
って感じだったょ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
今はもう平気???

ぇ、教えたっけ!?!?
今日はもう1日休みます…。
今はPCをベッドの横においてみてる状態 汗
胃がすっごい痛くなって、昨日医者に行きました↓↓
早く学校に行きたい!!!
行ったらあたたかく迎えてw 笑
>>寿也

ちゃーが!!!どうしたんだ!!!
変なのになってるっi-240
嬉しいような悲しいような・・・
・・・コレが親の気持ちっていうやつなのかな(違
貧血は寝てればそのうち治るものなんだよw
うちも治っちゃったしi-1
でもなんか気持ち悪い・・・と思ったら風邪でした 汗
>>くり

大丈夫・・・なのかなぁ 汗
なんかですねー、原因はニオイがいやで息してなかったら
貧血状態になったってやつみたいです 笑
「あんた死ぬよ!?」って親に怒られましたi-229
今度は頑張って息しようと思いますv-355
>>ぁぃなサン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/19-b5bc9b70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


