クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ここでお知らせです+゜+゜





もう1個ブログ作りました(・∪・**)









大人の方・・・ぁの、あっち系は無しで (ぶ







よかったら、コメントお願いします+゜






「ばりじゅけんき」です!!!












ぇー・・・ァのですね。





今日は弟ががっこ休みだったので


ディズニーランド行って来たらしいんですよ。





それを聞いたあたしは













かっちーん(・∀・)











おみやげ買ってこさせました (笑)








嘘です




ちゃんと1000円渡しましたよ(´∀`;)








で、それで買ってきてくれたおみやげがこれ☆









jack










かぱゆ―――――――――い(*´艸`)









でね02、これ、



口が開くのぉ







jack2













悩・殺(艸'U`*)










他にも今日はかなり嬉しいことがあったのでwW



超HAPPYで⌒す(●´艸`)  






最近、なんだか大胆になってきてる気がします・・・。







これはSTOPをかけるべきなのか、どうするべきなのか・・・





分からん( ̄□ ̄;)









家の前でね、彼と話してるわけですよ。。。










なんか・・・それで・・・・・・・・・













ムフ(●´艸`)  (肝っ!!!!!!!!








ゴメンナサイ、壊れました










なんか、うちは




こんなに好きなんだよーってことを分かってほしくて・・・







でもなんて言ったらいいのか分からないし



どう行動したらいいのか分からない。









らーらーらー ららーらぁー



ことーばにぃー できなぁい









こういうのありませんか。





そういう時はみなさん、どうするのでしょうか。。



もやもやして・・・気持ち悪い。。。






言葉にして言いたいのに、表現できない・・・








くるしいですね。
スポンサーサイト

コメント

(・ω・)/オイッス
もういっこのブログ見てきたけど、おいちゃんまざりづらい空気だったよ
こんなおっさんが中学生にまじってキャッキャキャッキャ言ってもいいのかい?

ぴょんたんと同じく、26歳のおばはんがまじってキャッキャしてもいい??捕まらない??(爆)

やっぱり、悪い事あった分イイコトがあったんだね☆
それと、言葉にできなくもどかしい時は、とにかく態度で表すべきだよ!!と思います☆
....で、どんだけ壊れたのかしら??笑

デザイン変わってるー!かぱいい(●'艸`*)
もいっこぶろぐ作ったんだぁー!見に行きます★
あの写真のキャラってジャック?だっけ?
めっちゃかわいい!!あれすきなのー♪

ブログ・・見てきたよ・・・
ぴょん&ちょこと同じく・・・
青春軍団にはちょっと・・・入れてもらえるのかなあ・・
いいなあ・・青春ドラマみたいだ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/188-07b3a44d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


