クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



不幸

今鏡の前に行ったらひどい顔してました、ちーです。






そして、自分が高校生に見えました・・・。











服装のせい???









まさか・・・・・まさか・・・・・・・っ!!!!!!!



















顔がふけた!??!?!??!?!?!?!???!?!!?!?















ちょっとしたショックを受けました。






そして、今飲んでいた紅茶の




カップの外に出す紙の部分



(説明分かります?? わら)






紅茶の中に引きずり込まれました。








最悪です。




まだお茶が熱いです・・・。




なので取り出せません。。














午前中は、部屋に犬を入れました。













網戸破かれました。












そして、最近・・・・・・・・・・・











彼氏からのメェルだけ届くのが遅いです。














すみません、









誰かあたしのことを呪ってますか?? (←ナイ02








そんな中でも




とりあえず生きてます
スポンサーサイト

コメント

そんな時って・・・あるよね・・
大丈夫・・・明日はきっといい日だよ
がんばれ、ち~ちゃん

おす!

パスありがとう!教えてくれないから「あ。コメントはするけど、うちにはくんなよ!」って思われてるかと思ってた!笑 なんで聞いてくれなかったの?って?







オトナですから(*б-)y─┛~~~~~



そっかぁ・・・「彼氏からのメェルだけ届くのが遅いです。」それはね・・・届くのが遅いのではなく、「送る」のが遅いのでは・・・爆



あ!いかん!!いたいけない少女を更に落としてしまった?!汗
箸が転げても笑える年頃だし大丈夫だろう・・・

No problem.I always stand by you!

Ciao!

そんな日あるよね~!!!!!!
けど、きっと明日はその分イイ日になるって!!
がんばれ!!ち~ちゃん☆

彼のメールが遅いのは

きっと、文を考えてるんだよ

きっと、きっとね・・・

きっと ←クドイ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/187-036d06b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


