クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



うふふ(肝

 


昨日、英検でした。。



どもりました・・・。





「投げる」の単語が分かりませんでした・・・。





結果はわかんないけど、もういいや(笑)



終わっちゃったしね









で、その帰りに100円ショップに行ってきたんですよ





そしたら・・・




ネクタイが売ってて!!!!!







すっごいビックリしました




普通めっちゃ高いじゃないですか!!





100円ですよ










こちら。





ネクタイ









センス無くてごめんなさい(汗)






実は・・・・・・




今日初めてネクタイを結びました(*ノÅ`) (恥








はぁ=。。。


もっとセンスよくなりたいぁー




ぁ、ちなみに、シャツは黒で


ネクタイは、アズキっぽい色×ピンク×白です。







ケータイで写真撮ると、黒って紫っぽく写っちゃうんだよなぁ





 


まぁ、そんなこんなで、


ネクタイの話から変わりますが。









今日はちゃんとパイ生地を買ってきて、

アップルパイ作りましたよ






おちゃ










とっても美味しくできましたwW








家庭的な奥さんにまた1歩近づけた気がします(・∪・ わら)
スポンサーサイト

コメント

おいしそう

アップルパイがすっごく美味しそう。
わたしも旦那も甘いの大好きなんですよ。
でも、なぜか旦那は全然太んないの。
一方、わたしは食べた分しっかり太ってく。
体質の違いなんだろうなぁ。
なんか悔しい。

また来るね。

アップルパイがおいしそうです~
すごく良く出来てる!!
食べたい~
もしかして・・・彼にもってくの??
いいなあ~

あらあら、ち~ちゃんったらオサレさんね(*ノωノ)
しかも良いお嫁様になれそうじゃないか
彼氏は幸せ者だね

あっぷるぱーうまそ(*Uω0$艸
稀々にもわけてちょー
いい奥さんになりますねー↑

うん((汗
シークレット機能ついてないの((汗
めんどくさいと思いますが
めぅしてくれるかな??
かたってくださーい

アップルパイは大好物☆☆
今度は私に作ってね(笑)

犬の散歩の道は、公園なんだよ♪
近くに大きい公園があって、そこでのびのびと
散歩させてるの☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/186-067d5175
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


