クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


土曜日に行ったから






明日はお休みなのぉ――――――――≧∀≦





3連休だよっw








他のはどうなのでしょうか??




何か土曜日に行事を持ってきてー・・・とかやってるのかな??









久しぶりに映画を見に行きたいなぁと思ってるんだけど・・・







みんなおべんきょしてるみたいだし。。。





うちもしよっかな(-_-;)







まだ02偏差値足りないしね・・・。









ちょっと気が変わって、私立にも行きたいなぁって思うようになって・・・








でもお父さんに言うとお金が苦しいって言うだろうし・・・。












お姉ちゃん私立行っちゃったしねー





どうしまそ・・・。










次女って辛いわー





コメント

スキンがお変わりになられましたな
お嬢様。

ノリ★コレは近い高校が1つしかにゃーので
選べなかった・・・

その辺はうらやましいぞ!

高校によって将来が変わってくることって結構ありだよ
親は「苦しい・・」って口では言うけど
子供の為ならお金の問題じゃないよ・・
慎重に自分のこと・・・考えてね・・

スキン変わったね~☆
かわいい~♪

高校は自分の行きたい所を受けるのが一番イイ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/185-d1ebe84f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


