クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


 


昨日、アップルパイを作ろうと思ってりんごを煮たのはいいけど




パイ生地が無くてショックを受けたち~です(ノ_;)








久しぶりに作ろうと思ったのに・・・。泣







前置きはこのくらいにして(笑)








今日は彼と一緒に帰ってきたでスよー







久しぶりに2ケツしたのぉ









今日は疲れちゃったので、甘えてしまいました(´∀`;)










あと、話が全っ然違うんですけど、




最近、学校で青春しまくってる気がします (笑)










みんなが授業とか学活やってるときにうちらのクラスだけ







校庭の真ん中で歌歌ったり。









絶対忘れられないと思うなぁ






中学生って子供でもなく、大人でもない


すごくピュア難しい年頃だって言われます。









難しい年頃なだけに、今いろいろ悩みすぎて

自殺してしまった人もいるわけじゃないですか。









もっとさ、こう、






気楽に行こうよ




っていうことを言いたいですね。









今うちはが楽しいです、すごく








学校が楽しいってこと。


気持ちを分かってくれる親友・友達がいること。


先生が大好きなこと。








これってすごく幸せなことなんだね。






すごくたくさんのすばらしい人達に出逢うことができました。














自分の命を絶ってしまった人はもったいないよ・・・。







世の中生きていればいいことがあるのに。




すばらしい人達に出逢えるのにね。










まだ出逢ってない人や物、出来事とかがたくさんあるのにね。








『辛いことがあったその後は、幸せなこと・嬉しいことがやってくる』





そう考えた方が楽しいじゃない








これはうちの経験なんですが、


㊥2の時に友達と修復不可能なケンカをしまして。




グループが割れちゃって。


今でも口きかないんだけどね



悪口を言われたり、言い返したりしてました。





失ったものも多く


すごく辛い時期でした。







でもその後(2年最後~今)、




今の彼とカッポーになれたり


くだらないことで泣いたり笑ったりできるようになったり、


3-5で青春できたり、


大好きな風味堂と出逢えたり(笑)・・・











得たものも多かったよ。






しかも、一つ一つがとても大きいものです。




一生の宝になると思います。








だから・・・自殺なんかしないで・・・。



今辛くても頑張ってほしい。




きっと素晴らしいものに出逢えるから。










ち~からのメッセージでした。
スポンサーサイト

コメント

ホント、死ぬ前になんか出来ると思うなぁ;
いじめはやだね・・;;
耳コピ和音は無理ですねww
うち和音嫌いだぁー!!ぇw

こんばんわ

今日はコメントありがとう!!

ち~ちゃん(ちゃん付けしてゴメンね)の記事読ませてもらってなんだか感動しちゃったよ。
ホント自分で命落とすなんてもったいない。
今辛くても頑張ってればいつか必ずいいことあるもんね。

ち~ちゃんのメッセージたくさんの人に読んでもらいたいな。
わたしも元気もらった気がする。
また遊びに来るね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/182-165e3dcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


