クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


地区音楽会行って来ましたよ!!!





さすが、地区大会ってことで・・・めっちゃでかかったです、ホールが。






みなさん、クレア鴻巣って分かりますかね・・・??



ぁ、埼玉県民の人じゃないと分からないかも







会場がそこだったんですが、



結構でかいです Σ(ロ゚|||ノ)ノ






そこにあるピアノが、


なんと







1200万円の物だそうですよ。










120万じゃないんです。







1200万なんです。






目玉飛び出ましたからね








そのピアノに触ってきちゃいましたよ







ぶっちゃけ価値が分かりませんでした (爆)








はーい、バカの神が今あたしの頭の上に降臨です



 






お話は変わって。





今日は学校が4時間だったので早く家に帰ってきました。


そして、ピアノをじゃんじゃか弾いてました。





あたしの得意なことは



耳で聞いた音をそのままピアノで弾くことですw




『耳コピー』っていうんですかね??





のだめのようにうまくはいきませんが。。。



絶対音感があるので、そういうことはかなり得意です








逆を言うと



そのくらいしかできません(・∀・わら)








バカです
スポンサーサイト

コメント

(・ω・)/オイッス
きたよ~
因みにおいら、今は違うけど、生まれも育ちも埼玉大宮なのさ
今はさいたま市になってるんだっけか
懐かしいなぁ
鴻巣は免許センターしか行ったことないなぁ

かっちょいいなぁ~☆
絶対音感!!!!
私もピアノやってたけど、まったくそういうのはなかったなv-12

絶対音感・・・
かっこえ~なあ・・・

不器用なスライムは・・
楽器なにも弾けません・・・

1200万かぁ・・・想像が付かないねww
すごいなぁー(★`・v・)+゜
絶対音感は、一応あります!(ぁ
耳コピは楽しいよね♪゜+。゜わら
でも、ぁたし和音とかは苦手なんだぁ↓(ぇw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/181-5a8bf6c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


