クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


 




いよいよ明日、合唱コンクールです!!!



更に上に進めるように頑張ります!!







ピアノもいっぱい練習したし!!




ここで終わるわけには行きません。




行ってくるねー☆












って


元気よくいって来たいんですけどね・・・





続きは、↓をクリックしてください。  








彼とケンカしました





今回はどうなるか分からない。。




うちが一方的に怒ってるだけなんだけどね。








だってね、ひどいんだよ。




「今日は帰れない」って言ったくせに







校庭で遊んでんだもん。











カッチーン(・_・)




ですよ。







フザケンナですよ。
















まって・・・これって、独占意欲が強いってこと??





ぃやーん










泣いちゃうよ・・・。






ウザイって思ってるのは確かなんです・・・。



でも・・・やっぱ好きだし・・・・・・・・・・・・・・・







色んな感情が入り交ざって大変なことになってます。







こんな状況ですが・・・






とりあえず明日頑張ってきます!!!

コメント

明日はがんばれ!!
優勝目指して・・・

優勝してにっこり微笑めば彼とも仲直り・・・v-238
ファイト!!ち~ちゃん!!

スライムの弟も11月5日が誕生日・・・
ち~ちゃんの弟と同じ・・・

ち~ちゃんとスライム・・・おそろい!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/180-37ba473f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


