クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


はぁぁぁ。。
部活+ピアノの練習で忙しい毎日を送っております
とても疲れるんだよ

昨日は葉加瀬太郎のコンサートを見に、東京のサントリーホールまで行って来ました
葉加瀬さん面白すぎだし
そして、NAOTOがかっこよかった・・・・・・と

思ってたんですけど!!

演奏終わるとトークが始まるじゃないですか。
そこで、ものスンゴイかっこつけだというコトが発覚!!!!!!!!!!
礼の仕方もやばかった
性格悪そうだし
でも、、、やっぱりカッコいいと思ってしまいました 笑

一生懸命やってる人を見るとスゴークカッコいいと思ってしまうw
バドも男の子がやるとスッゴイカッコいいし
ピアノが弾ける男の子もカッコいいと思うなw

なにかしら楽器が演奏できる人が理想かも

まぁ、そんなこんなで、帰ってきたのがAM1:00でした(遅っっ!!って突っ込んであげてね)

でゎ弐w

NAOTOが気になった人は↓をクリックしてみて☆
http://www.naoto-poper.com/

ランキングクリックして②w
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
スポンサーサイト

コメント

なんかいろいろとありましてパソコン開けなかった。そんなこんなでちーさんのブログ見るのも久しぶりだw
僕の学校のバド部男子ありませーんw4~5年前ぐらいに廃部になったらしい。テニスは人気あるのにバドはないのはおかしいと思う。僕はバド派wでもバスケ部w

こんにちはーw
「さん」つけなくてもぉヶーですよ(*´∀`*)

うちも男子バド部は無いんです;;
うんうん☆やっぱ、テニスよりもバドだよね!!!
てか、バスケ部だったんだーw
バスケも好きです≧∀≦

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/18-b58f3337
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


