クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


本日2個目でス



ぁの・・・とりあえず、続きよんでください。。。  





@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを『彼氏or彼女ができました♪』にしなければならない)







1.朝起きて最初にする事は?

歌う (笑)
目覚ましにかかってる曲を歌いながら目覚めます ((わら


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

彼とメェルw


3.好きな食べ物3つ

チョコとチョコとチョコ


4.嫌いな食べ物3つ

貝 軟骨 へんなもの


5.踏まれたくない地雷は?

とくにないよー。


6.最近1週間で嬉しかった事は??

音楽会で最優秀取れたこと!!


7.最近1週間で悲しかったことは??

腰をぶり返してしまったこと (泣)


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

ラックスのあの、1週間でケアするやつ ぇ


9.お風呂で最初に洗うのは??




10.恋愛とは??

素敵なものw


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

ゴロンごろん転がします(嘘


12.あなたの長所は??

はっきり意見をいえたりしたりします わら


13.あなたの短所は??

たまぁにしったかします


14.動物にたとえると??

・・・たとえられない(笑)


15.弱点は??

腰です・・・。


16.寝る前にする事は??

ストレッチ・日記つける


17.リラックス・ストレス発散法は??

Listning to musics

ピアノ弾く


18.大好きな季節は??

冬とか秋かなぁw
昼も夜も空が綺麗な季節が好きw









あたしは浮気なんかしてませんから。


  (↑ここ重要ね)
スポンサーサイト

コメント

ぁはは!ち~はもう彼氏がいるもんね!(笑うなw
彼氏・・・本当に出来たらこれほどうれしい事はないんだけどねぇ・・;;w
チョコあたしも大好き♪今日も食べたww

えー・・・
私も、浮気はしないつもりv-8

好きな食べ物...私??イヤンv-10

ところで、風邪の方は大丈夫????
私はやっと結構治ってきたよ!!
ち~ちゃんも無理しないで安静にね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/179-ad3b00f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


