クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


 








まず最初に、みなさん、本当にありがとう!!!



音楽会02ってあたしがうるさくしてたのはお分かりですよね(笑)










最優秀賞取れたんです!!!!!!!!!!!!









最優秀取ったクラスは次の会場に行くことができるんです!!!







本当に本当に嬉しいです!!!





やっぱりね、今までいっぱい練習してきた分、喜びは大きかったよ。







心の底から5組が好きだって思ったw







最後にうちは賞状を校長先生から受け取りました。


もう、嬉しくて02・・・(/∀;*)





で、もらった後に賞状を上に上げて







みんなで、「せーの!!」で






「○○(担任の名前)!! 約束!! 果たしたよ!!!!!!!」




って叫びました








その約束って言うのは、



「先生を次の会場に連れて行く」




だったんです。










決まった瞬間、ホントに大泣きしました






でね02、話があっちこっち行ったり来たりするんですけど(汗)、


うちはピアノを弾いてて楽しくて仕方なかったです。




5組のみんなと合わせることが楽しかったんだよ。




ピアノを弾いててこんなに楽しいって思ったことなんて無かった。






終わったあとは、やり終えた達成感でいっぱいで、すっごくニコ02してました。










ぅーん、すごく嬉しいですねwW (しつこい





では、来週の、次の発表に向けてまた練習をつみたいと思います
スポンサーサイト

コメント

おめでと~~~~!!!
よかったね☆☆青春だね~(*^_^*)
みんなで一つの事をやり遂げるって
本当に感動するよね!!
次も頑張ってね!!!!!!!


ち~ちゃんおめでとう!!!
よかったね~~~
がんばったかいがあったね

クラスのみんなと一つになってがんばるのって本当に学生生活のいい思い出だね・・
よかったね
おめでとう・・


今日は本当におめでとう続きだ!!

やっほー($◆'`艸)
ええ!!
すごい最優秀賞とっちゃったの!?!?!

すごすぎーU ´`・)
ついでに曲はなんだったのかなあ?!
05組ってどんな囚がいるくらすなのかなー?
気になる(●'`○))bb

そうそう!殴られちゃって((藁
まじにバレーきらいだあ
バドしたい(*艸vQ*∞)。*.
全然してないんだああ
引退しちゃってからラケット
全然さわってないし
絶対フットワークとか無理だわ((藁

うん!175㌢くらいだよー゜+。*(*ゝu0Ь)Ь*。+
ちーくらい身長ほしいなあ☆★
ちーたちお似合いだーよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/177-e72a2a44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


