クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


アクセス数が下がりっぱなしデス・・・。


ギャボーーーーーーーー!!!!!!!!!





by のだめ ((わら









そうそう、



なんで「のだめ」のドラマにはピアノを弾いているところが出てこないんだー!!!



勉強しようと思ったのに・・・ (ノÅ;)









そうです、あと3日もないんですよ、音楽会まで。。。






これは事件だ(・∀・)




まぁ、学級目標である

「自分らしく


っていうので行きましょうかね☆






うん!!!あたしは"あたしらしく"だよ!!(*´∀`*)








と、自分に言い聞かせます (笑)





というのは半分冗談です(ぇ




あたしの・・・5組の音楽を表現しようと思います!!!!!!!!









のだめになる!!!!!!!!!!!!!!!!!





    





HK


ぇっと・・・今日はちょっと彼を困らせてしまいました・・・。






だって・・・・・・・・・・・















困らせたかったんだもん(/Åヾ*)









ゴメンナサイ・・・・・。






帰って欲しくなかったんだよぉ。。






ずっとお話ししてたかった。。。




正直、お話ししてなくても、家の前に一緒にいるだけでもよかった。









何かね、最近落ち込むと、なか02抜け出せない・・・ ((泣)




でも彼が「大丈夫じゃん?」って慰めてくれたりして。。






あたしは幸せだよ。











ごめんなさい、ちょっとのろけました (笑)
スポンサーサイト

コメント

ん~おのろけ・・・ご馳走様でした[笑]
この時期に甘えられる相手がいることはすごくいいことだね・・
親によっては「この時期に何やってんの?」なんていうかもしれないけど・・・
スライムは結構賛成です・・

音楽会・・がんばってね・・・
中学生最後・・・悔いが残らないように楽しんでください・・・自分のみんなも楽しむ心が一番ですから・・・

それから体調のことは心配だね・・
病院はいったほうがいいよ・・・
何かあったらすぐ治す方がいいし・・なんでもなければそれで安心できる・・・


今日のスライムはちょっとお説教ぽくなってしまいましたが・・・

がんばれち~ちゃん!!

そして、いろんなアドバイス有難う!!

ちょこ姉さん帰還です☆
音楽会か~!!私も昔、ピアノを習ってたんだよ~~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/175-dd64c47e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


