クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


がり勉子ちゃんになってました(笑)


前髪がお邪魔なので、結んでます。



噴水状態でーす わら⌒い






ぇー、昨日は音楽会のリハーサルでした。




ピアノは・・・ボロボロでした。




でも一緒に実行委員やってる男の子が


「よかったよ。」

って言ってくれました。



それでも、ミスっちゃったので、



「みすったんだ・・・ごめん・・・ 泣」


あたしはこう言ったんです。



そしたら、


「ミスったの??目立たなかったじゃん」




って・・・・・・。






あたしにとってすごく励みになる言葉でした。






どうしても音が重なっちゃう部分があって、


そこがいつもダメだって分かってるんだけど、




自分で【手が小さいから】とか、



【テンポが速すぎるから】とか



何か理由をつけて逃げてました。






でもダメなんだってことと素直に向き合わなきゃいけないんですよね。





それがこのリハーサルをやって改めて思ったことです。






あと、もうひとつ。




何事もプラスに考える。



たとえ、うちらの合唱の時にざわめいたとしても・・・




それはきっとうちらの歌に驚いてるんだろうなと思うことにしました。






何か言われても、それをバネにして



5組なら更に上を目指せると思ってるから。






残り1週間!!!



ラストスパートかけていきます!!!




















・・・でも





手が腱鞘炎気味です ((焦



↓次はバトンなので、時間のある方ゎどうぞ☆↓  



★おしゃれバトン★

01:何系(ストカジ・アメカジ・古着等)の洋服をよく購入しますか?

・・・なんだろぉね;
かわいいのとかボーイッシュなのとか。


02:彼氏・彼女にはどういったファッションをして欲しいですか

ジーパンは原則(´□`*)
くるぶしの靴下で。


03:ファッションには1ヶ月でどのくらいのお金を費やしますか?

多くて\6000ぐらいじゃないかなぁ・・・。


04:コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?

甘ったるいのは無理です


05:現在、あなたは洋服を何着くらい所有していますか?

いっぱーい


06:ファッションブランドで気に入っているメーカーは、どこですか?

COMMECA (つづり合ってるよね!?


07:ファッションについてあなたがこだわっている事といえば何ですか?

特には・・・(´∀`;)


08:洋服のカラーは何色っぽいモノが好みですか?

ピンク・黒白のぴしっとしたやつ
基本、何色でもいいですw


09:ファッションセンスには自信がありますか?

無いわよぅ (泣)


10:ファッションの情報はどこで獲得していますか?

雑誌とか・・・映画誌が多いよ。


11:あなたの行きつけのファッションの店はどこですか?

UNIQLO ((わら
ぁと、ゴールウェイ!!


12:あなたがオシャレをしだしたのは何歳ごろでしたか?

中学入ってから+゜


13:外出中には他人のファッションをチェックしてしまう方ですか?

はい!!!
チェックっていうか、
お手本にしたいなーっていうのは覚えておく(・∀・)


14:これまでに購入して失敗したという洋服は何着ぐらいありますか?

かなり・・・ (汗)
もったいないですよね。。


15:このバトンをどんな感じのオシャレなのかを知りたい方へ回して下さい

いつも通り!!
ご自由にどうぞ(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/173-d54d4d18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


