クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


くぅちゃんこと、倖田來未ちぁん


超NICE BODYで、歌めっちゃうまくて・・・

なにしろ、かわいい(≧∀≦)



女の子の憧れですぁ(●´艸`)







「ふたりで・・・」


 ↑このプロモ、幸せそうでかなりうらやましいです。




まぁ、くぅちゃんだもんね










く⌒ちゃんじゃなかったらこんなことできないよ・・・(泣)








うちがこんなに甘えたら





「気持ち悪い( ̄□ ̄∥)」








って突き放されそうです (当たり前だろ








HK



最近、肩の筋肉が落ちてきました・・・。


嬉しいやら悲しいやら・・・


とても複雑な心境でございます(_ _





やっぱバド週1だと筋肉落ちるもんなんだねー(´∀`;)


おなかは出てくるばかりなのに(●´艸`)+゜ (イタっ






体育の時間に頑張って腹筋やってますが・・・



腹筋やるとかそういう前に





腰が痛いでs(終了w



↑言い訳にしか聞こえない

コメント

ち~ちゃん、コメント有難う・・
娘と同じ年の子に励まされるのは・・・
正直ちょっぴりうれしいです・・
なんかわかってもらってるような気がして・・

ブログを開くと一人じゃない気が・・
本当にそんな気がするよね・・・
有難う・・・

可愛いち~ちゃん・・・
スライムは元気になりました・・
一緒にがんばろうね~~

や~もうやばいさぁ!(何
テストがねっ・・w数学がね・・w
100点満点中51点とか痛いわぁww(ぁ
他は全部まぁまぁだったのに;;
これが致命的だぁ+.(*'v`*)゜+ぶ
ぁたしも腹筋してがんばってます♪ぇ

稀々かわいくないよー
目がしょぼいんで
目だけやってるよU ´`・)
肌あれちゃうもんね($◆'`艸)

ちーは甘えておっけー
だからぁ
稀々には可愛く甘えてね

くーちゃん良いよね
可愛いわぁ
最近人魚姫くちづさんでる

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/172-2c71aac0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


