クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


 





腰が痛いです (泣)



おばあちゃんです・・・。







ぇっと、骨盤がずれてます




イヤーン(ノ_;)





やっばーいですよ・・・。



これめちゃくちゃ痛いんです






分かってくれる方・・・いますか?? (泣)  




はぃっ!!


あたしの骨盤のことなんかどうでもいいですねー (・∀・ )





うちの学校では中間テストも終わり、


あとは31日にある実力テストだ!!!

頑張るべし(´□`*)





そして、その後は・・・





音・楽・会




ダ―――(・∀・)―――ッッッ









音楽会です!!!





これを機に、クラスの団結力が高まる・・・






いい話じゃぁないですか(●ノ∀`)





ちなみに、うちのクラス(3-5の歌う曲は・・・・・・








「今」






題名からしてかっこよくね!? わら










もちろん、みんなこの歌が大好き☆ 






・・・・・・・・・な、はず (´∀`;)








あのねっ、あのねっ



手拍子と足踏み(?)つきなのー(*´∀`*)





なんか、「手拍子→手拍子+横ステップ」みたいな (笑)





ちょっとゴスペルっぽいよ☆







でね、うちは伴奏やるんだけど、



ものすっごく腕が疲れます( ̄□ ̄;)




引き終わった後は必ず腕が張ってます・・・。








でもね、みんな頑張ってるんだもん。


だからうちも今できる全てのことを伴奏に込めるよ。






「みんなは伴奏に合わせる。

伴奏もみんなに合わせる。」






これは、いつもうちが伴奏を始める前に自分に言っている言葉です。


もちろん心の中でね





常にこう考えて、どんな時も独走しない。





そのために、


暗譜(楽譜を見ないで弾く)を誰よりも早くした。



これからも・・・、


ピアノを弾きながらみんなの顔を見る。

みんなの音を聴く。


ときどき、みんなや指揮者の意見を聴く。






そうやっていって


みんなのサポートがうまくできるといいなぁ。

コメント

一個だけ自慢して寝るねー

森山直太郎の『さくら』
を歌って、飲み屋の客と女の子を泣かせたことあります!

お休み

では・・・「あーあーv-264

「ぼーくらはー・・・」

って、ちょっとベタにボケてみた (笑)

予算の都合で、今回はSEAだけなんだよねー

ノリ★コレはLANDには小学6年以来行ってませんv-12

ぴあの!!がんばってね♪
骨盤ずれてるの痛そう;;お大事にです♪゜+。゜
ぁたしのトコはどこでも紅葉が見れるよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/171-1f0f6c3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


