クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



テスト終了!!

 


本日、12:30起床です




彼には、「よくそんなに寝てられるね」と言われてしまいました(笑)




まぁ、そうやってをできることがどれだけ幸せか・・・。



くだらないことで笑いあったり、

変なところでキレちゃったり・・・(ぇw


ぅん、一生こんな幸せでいたい・・・。






「あまいぞ!!!∑( ̄∀ ̄○)」


と、豆っちからお叱りの言葉が出そうですね(笑)


(もうそろそろ復活するそうですよwW)






ぇーっと、ついに!!!!!!




中間テストが終了いたしました!!!


めっちゃ02嬉しいです≧∀≦




あとは返却されるのを待つのみ・・・・・・。





でも・・・・・・・・・・・












月曜日に4教科返ってきちゃう・・・・・・













ヤバいですΣ(ロ゚|||ノ)ノ






一気にドーン!!!ときますよ。




しかも、地獄の数学以外w





よりによって数学は一番最後かっ!!!


みたいなね、こんなノリですよ。





あたしが得意な英語は一番最初に返ってきます


(得意なだけです好きではありませーん)





逆に数学が一番最初なら良かったのに・・・。



最後を最悪で締めくくりたくないよ・・・。
 


 
スポンサーサイト

コメント

ち~ちゃん有難うね・・・
なんか気づきました・・・
一番がんばって・・・一番凹んでるのは娘なんだって・・・
有難うね・・・
ち~ちゃんに教えられちゃったね・・・

良し・又明日からがんばろう!!

ち~ちゃんも・・・結果・・・楽しみだね・・・

英語得意なんだぁーw
ぁたしも英語は勉強しなくても普通の点数だょw(勉強すれ
↑いいんだか悪いんだかわかんないね。ぶw
ウチは明日から中間テスト帰ってくるし;;
いやだぁいやだぁ。゜(*.うд<*)°・゜・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/170-e75131b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


