クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


今日は日曜日w
実は明日休みなんだaaa
てか、昨日行ったカラ、明日振り替え休日になんの
だから、見に行くよ

THE有頂天ホテルってやつー
いつもほとんど洋画しか観ないけど、コレは楽しそうだなぁってw
観たい映画ありすぎだよーーー

今うちが観たいのは・・・・・・・・・
プライドと偏見
スパイモンキー
レジェンド・オブ・ゾロ
オリバー・ツイスト
フライトプラン
リトル・ランナー

            ・・・その他もろもろ・・・
映画ホントに大っっっ好きでねー
今度博士の愛した数式を見に行きます。
・・・日本画なんだけど
うちの周りに洋画が好きな人あんまいなくて
男の子だったらいるけど
いいもん!!!近所のオニーチャンと行くから!!!
デート行ってきますから!!! (違

なんか男の子と出かけるってドキ②するね
それほどスキじゃない仔でも。

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうちょっとでジョニー・デップ様
【チャーリーとチョコレート工場】が出るぢゃないですかっっっ
見てわかる通り、ぁたいは大のジョニーFANなんです!!!
話し始めたらとまらないぐらい 


ぁ、今日はいつもよりも長かったね;;
では②


コメント

こんばんは

有頂天もプライドもすごくよかったよー!あんが1月に見た映画は10本、2月も見たいの目白押しで忙しくなりそうよ。よかったら見に来てね。Tb失礼します。

いいなぁ~

いいなぁ~e-267振り替え休日っっe-343羨まし~>д< 笑
有頂天ホテルe-226くりも観たいと思ってるんだょね!!
良かったら詳しい感想きかせてねe-68e-319 ぢゃぁっe-463

はじめましてw
1ヶ月に10本!!!すっごいっす(´∀`;)
うちもそのくらいお金があれば・・・ 泣
映画ってお金かかるからいつもDVDで済ませちゃうことが多いんですよ 汗
>>あんサン

今日は振り替え休日満喫してきたよっw
THE有頂天ホテルは、よかったです!!
かなり笑ったしねi-1
今度見てみてくださーい☆
篠原涼子の演技力に拍手だよ!!!
>>くり

コメントミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
漢検は大体1時間くらいかなぁ…。疲れる;
ッテヵそろばん2級っ?!∑( ̄Д ̄;)
すごいなぁ…。 素
英検とか漢検とかゎ受験とか有利になるから受けといた方がいいとおもうょ↑↑

有頂天ホテル?!
ゥチはあんまり見たいとは思わないけど…。 ぇ
ミュンヘンは見てみたいかなっ♪
ぁと、、、コナンの最新映画!!「探偵達の鎮魂歌(レクイエム)」てやつ♪w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T1] あんの必見映画 2月・3月編

1月に必見として挙げた9本のうち今日公開の「オリバー・ツイスト」は来月に持ち越されちゃいました。「リトル・ランナー」はまだ公開日が決まってないそうです。ごめんなさい。と言うわけで1月に見た映画は下記の通りです。以下見た順① 風と共に去りぬ② 愛より強い旅③
トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/17-998ab200
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


