クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


いつもは1日で5教科全部のテストをやっていたのですが、

今日(2学期の中間テスト)は2日間に分けられました



今日は1日目(3教科)が終了!!

やっぱり2日間テストっていうのはラクだねー。






1日で一気に全部テストを終わらせるっていうの、

テスト当日はいいんだけどさぁ、



前日が大変なんだって。( ̄□ ̄;)







1日で5教科の勉強しなきゃいけないわけじゃん。

しかも最後のまとめを。






1教科につき1時間×5教科









=5時間








ひえ~~~






夕方5:00から頑張っても


終わるの 夜10:00だで!?!????!? (言葉変。わら







ということで、


中間テストは2日に分けろー!!!(*`^" )=3


というちょっと中学生らしい主張をしてみました (何








もし、このブログを見てくださっている方の中に


教師という職業にお就きの方がいたら・・・





生徒に無理なことは

させないで下さい





ということをいいたいですね。








なんてったって、そのせいで寝不足になっている人がここに・・・。






(だったらパソコンいじるのやめろや。) ←わらーいw







でも、本当に・・・・・・








平日5時間部屋にヒッキーっていうのはきついです、先生。 (泣)





クマがとれません・・・(ノ_;)



もうずーッと前からですけど。 (笑)





でゎ、明日のテストに備えてもう寝ます!!


数学がヤバ02だったので、他の4教科で巻き返すために!!!




ぢゃぁねー

コメント

1教科1時間×5・・・・偉い
それでこそ受験生・・・
我が家の馬鹿娘は・・・・すぐ寝ます・・・

がんばれち~ちゃん・・・!!

ぁたしは、今日(金曜)中間テストですた;
5教科いっぺんにです;数学の先生呪うよもう(ぇ
意味わかんなさすぎだからぁぁぁ!!!
もうやだぁ↓笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/169-d6b41461
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


