クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


昨日は英検でしたぁ!!


3級です+゜




そんなに難しくなかったw







・・・・・・わけないじゃん(*´∀`*)




ダメ02でしたぉ(*´∀`*)






ぁ、あのですね!!!


マインスイーパーにはまってしまいました・・・









今までパソに元々入っているゲームだからと言って

マインスイーパーをナメていました。





甘かった―――――――Σ( ̄□ ̄;)








難しい・・・。

めっちゃ頭使うもん(;゚Å゚)




中級をクリアして2週間ぐらい経つのに、


未だに上級クリアできません。





何回チャレンジしたんだか分からない・・・。



うち、IQ低そうだもんなー





てかIQの標準値ってどんくらいだか分かんない (爆)


   


待ちに待ったこの日!!!

やっと彼と出来るようになりました!!!




「寂しい」とか色々わめいちゃってすみませんでした




コメント

マインスーパー!!
確かにおもしろい!(≧∇≦)
私もハマってたよ!!
難しいよね~~(≧д≦)
かなり、頭の体操になりそう!!
ち~ちゃん、いつもコメントありがとうね(*^∀^*)
これからもよろしくね♪♪
彼氏とメール出来るようになって良かったね(≧ω≦)σ

うちの娘も3級受けたよ~

ちなみにスライムは高校のときウケ合格しました・・・しかし・・・

昨年娘と一緒に英検を受ける約束をしたのですが・・・・逃げました・・・
会場から・・・・

スライムには・・・もう、無理です・・・


話は変わりますが・・・

スライムからのお願い・・

スライム・・・大変嬉しいことがありました
理由は・・・

<リンク:http://blogst.jp/souzou/archive/46>http://blogst.jp/souzou/archive/46</リンク>
是非、暇なときに見てください・・・

とりあえず、

彼とメールできるようになったので

IQ1000くらいあげときます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/168-eddf011d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


