クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



゜+バトン+゜

今朝はバトンのオンパレードです+゜



のどが痛く、熱があるため、たまぁにへんな発言をしますがお許しください。


おひまだったら見てくださいw

結構面白いd(終了






☆ジブリバトン ☆



Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】

「耳をすませば」・・・

いつもいいなぁって思いながら見てます


Q2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】

「千と千尋の神隠し」

実は、名前もその漢字も年齢も一緒なんです。


Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】

ナウシカ


Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】

キキちゃんw


Q5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】

ソフィーおばあちゃん。

相談にのってくれそうだぁ(*´∀`*)


Q6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】

ナウシカw (同性かよ!!  ←嘘w


Q7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】

トンボ。。。

うるさそうじゃん (爆)


Q8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】

カオナシ。



嘘です。

ヤックルです。


Q9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】
 
吉岡ハル☆(猫の恩返し)

バロンとデートすんのぉ


Q10【あなたは天空の城ラピュタのムスカです。『ラピュタ』を手に入れました。まず何をしますか?】

あそぶw (不


Q11【あなたは紅の豚のポルコです。 レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?】

おいしくいただく。


Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】

まねっこどんどん まねっこどんどん

まねっこ

カオナシー!!!  (壊



言いたい事は、「いっしょに「あ・・・あ・・・・」って言う」ってことです


Q13【心に残る名シーン】

耳をすませばの最後・・・(。・∀・)


Q14【あなたはどっち派?】

【ジジvsバロン】

ジジ

【大トトロvs中トトロvs小トトロ】

ここはあえて、㊥トトロ。

【猫バスvsメーヴェ】

猫バスやぁ+゜

【ヤックルvsモロ】

ヤックル!!

【天空の城vs動く城】

動く城

【飛行石vsハク】

ハクだろぉ

Q15【好きな声優さんは?】

いません


Q16【回す人を決めて下さい。】

どうぞご自由にwW  



次は



【絶対回答バトン】

見てしまった方は必ず回答してください。


■一番幸福なことは?

昼の12:00まで寝てられること


■一番いて欲しい人は?




■一番後悔したことは?

なんだろぉ??


■一番寂しいことは?

1週間彼と話せないこと


■一番嫌いな人は?

ぅーん・・・わかんない(汗)

ぁ、○○先生。(覗き見事件)


■一番憧れてる人は?

風味堂のヴォーカルの人。

弾き語りってかっこよいよねぇw


■一番嫌いな数字は?

13??


■一番叶えたいことは?

ピアノのミスタッチをなくしたい。
(指が長くなりたい)


■一番痛かったことは?

階段でこけてすねに小さい穴があいたこと・・・。

まだ痕が残ってる↓↓


■強制なんですが、次回す人を…

ご自由にどうぞw




また夜に更新します!!
スポンサーサイト

コメント

「耳すま」・・・娘も大好きです
何度見せられたことか・・
やっぱり中3くらいの女の子はこの手のストーリーにあこがれるんだろうね・・・
なんかいいよね・・私も大好き!!

バトン・・・時間が出来たらやりますので・・
ひとまず「お持ち帰り」しま~す

最近、みんな

宿題のごとくバトンやってるねー 笑

ああー↑
なんか聞いたの結構前じゃん($◆'`艸)
だからもう違う人になってるのかなあーとかおもってたりしてね((不
いやーなんか想像つかない((藁
づーっとらぶらぶでいろよー

学級会長がんばっちゃう
稀々でしゃばるのすきだから((うざ

ホントいつ見ても彼氏ラブだね☆かわいい☆

ち~ちゃんもデイジー好きなんだ~♪
カワイイよね♪私もダイスキッ(^_^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/167-89c0a184
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


