クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


すみません、おべんきょしてました。







エラくね??





だって、受験生だもん







そしてテスト1週間前だもん




勉強してるって言うよりも



提出物が追いつかなくてテンパってるって感じです。




はい、でました。

ありきたりなパターン(*´∀`*)






っていうことで!!


こっから話題変わりますd(*ゝ∀・)☆ (ぇ





この間、こんなことがありました。






あたしは絵を見ていました。



真ん中には女性が描かれています。

その後ろには、何か・・・残酷なものがありました。(覚えていません




そして、その家(美術館っぽい?)から出て

自分の家に帰ろうと思ったときです。




何か得体の知れない物(者?)に追いかけられました。







うちと友達は走って逃げました




何とか逃げ切って、、、


逃げ切ったのはいいんですけど、

また美術館っぽいところに戻っちゃって(汗)




・・・という変な夢を見たというだけです(笑)




汗びっしょりかいて起きました







考えたら、寝る前に「アイ・ロボット」って映画見ちゃってたんだ・・・。





ロボットに追いかけられて襲撃されるシーンが

ものすごく頭に残っちゃったんだろうなぁ
 







こっからはバトンです+゜


ぇー、ここまでお付き合いしていただいてありがとうございます☆




ここからまた長いですが、興味あったらみてください(*´∀`*)


見なくてもいいですw






□■ルール■□

見た人は全員やること!

絶対だから!

嘘つきはだめ!


強制ネ☆

・ルール

 経験したことあるものには○、無いものには×をつける



01 入院  ×


02 手術  ×


03 骨折  ×


04 献血  ×


05 失神  ○


06 風俗  ×


07 しゃぶしゃぶ  ○


08 エスカルゴ   ×


09 万引き  ×


10 補導   ×


11 女を殴る  ×


12 男を殴る  ○ (笑)


13 就職  ×


14 海外旅行  ○


15 ギター   ○


16 ピアノ  ◎

17 バイオリン  ○・・・ビミョーに(笑)小学校にあって遊んで弾いてた(わ



18 眼鏡   ○ 今はコンタクト+゜


19 オペラ鑑賞  ×


20 テレビ出演   ○ 「おかあさんといっしょ」に!!


21 パチンコ   ×


22 競馬   ×


23 合コン   ×


24 北海道  ×


25 沖縄   ×


26 四国   ×


27 大阪   ×


28 名古屋  ×


29 エスカレーターを逆走   ×


30 フルマラソン   ×


31 自動車の運転   ×


32 10kg以上減量   ×


33 交通事故   ×


34 1万円以上拾う  ×


35 1万円以上落とす  ×


36 徹夜で遊ぶ  ○


37 ピアス   ×


38 50万円以上の物をもらう   ×


39 ラブレターをもらう  ×


40 一目惚れ   ×


41 幽体離脱   ×


42 先生に殴られる   ×


43 徒競争で1位   ◎


44 妊婦に席を譲る  ×


45 他人の子供を叱る   ×


46 20過ぎて素面で転ぶ  × まだ14だよw


48 ストリート誌に載る   ×


49 2m以上の高さから落ちる  ×


50 学級委員   ○


51 恋人が外国人   ×


52 刺青   ×


53 ナンパ   ×


54 逆ナンパ  ×


55 ディズニーランド   ◎


56 一人暮らし  ×


57 スキー  ○


58 スノボ   ×


59 サーフィン  ×


60 異性に告白   ○ (恥


61 同性から告白  ×


62 中退   ×


63 留年   ×


64 浪人   ×


65 喫煙   ×


66 禁煙   ×


67 酔って記憶をなくす  ×


68 飲酒運転   × 犯罪だろ!?


69 保証人  ×


70 幽霊を見る  ×


71 先生を殴る   ×


72 親を殴る   ×


73 食中毒   ×


74 無言電話   ×


75 ピンポンダッシュ  ×




長っ・・・。

スポンサーサイト

コメント

見てしまった・・・!!w
やってみますww
音楽ジャカジャカ鳴らしてみました♪ぶw
チェリーは本当好きだぁ!!
熱唱してます(ぇ・・

ノリ★コレがブログ初めていっちゃん最初にやったバトンだ!
で、長い!とおもった・・・v-12

参上~~~~!!!!!

バトン私もやった事ある~~!!

このバトン、確かに長いよね...涙

ち~ちゃんごめん!!!
リンクの件オッケーです☆

こっちも貼っちゃってイイかな??

いいよねGreen Day!!!笑
なんか本当合ってるナァ-w(●'v`pq*)
友達に言っても「誰?」ならまだいいけど
「何それ?」って言われるの!(ぶw
空も飛べるはずいいね~♪+。*

黒ずみかー
とりあえず、次の順番でお手入れしてみて
1.クリームクレンジング
油汚れは石鹸や水よりも『クレンジング』で落とそう。そうすると、油が油をとってくれるからね。

2.洗顔は1度だけ
あまりしつこく洗顔するとかえって逆効果。
洗顔は、クレンジングを落とす感じで1度きり。

3.お風呂で汗をかこう
日常生活で汗をかくことが多いと汚れとバイキンが結びつきやすいからNG
だけど、お風呂だと、洗顔したあとなので汗と油を新しくかえることができる。さらに新陳代謝がよくなるので、肌の活性化が図れる。
お風呂から出た後はあまりタオルでごしごししないこと!

4.オイル系の基礎化粧品で夜の間保護
たとえば、ローズヒップオイル。これは結構有名で、夜のうちの水分蒸発を抑えてくれる。
脂性肌の場合は化粧水のみ

5.朝は必ずクレンジング&洗顔
化粧していないとおもって朝洗顔だけの人が多いけど、クリームクレンジングは適度に油を肌に残すので、朝のうちの水分蒸発を抑えてくれる。

これを繰り返すと、2週間目くらいから
黒ずみとかが減ってくるはず・・・

もし、それでもだめなら、昼のうち汗をかいたりしたあと、こまめに水だけで洗顔する。

ちなみに、毛穴もキュッてしてくるはずだよ^^

私も娘の試験&仕事がいそがしかった為ブログずっとお休みしてました・・・

勉強は本来ち~ちゃんの様に自分でやるもものなのに・・・
付きっ切りで問題出したり・一緒に教科書読んだり・・・・おかげで私の方が漢字ばっちり覚えたよ[爆]・・・
テスト・・・終わってよかったね!!
提出物間に合いましたか?

バトン・・・貰ってくね・・・

ゴメン・・・テスト前って書いてあったんだ・・・
がんばれ!!ち~ちゃん!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/166-1eaa5bd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


