クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


おはようございます、ちーです☆


珍しく朝の更新・・・





雪が降るかもねー (ありえないよ









はい。 (謎



土曜日で彼とできなくなって3週間でした。





さすがにもう

「メールが来てるはず無いのにメールの画面を開く」

っていうのはないです(笑)





できなくなって、更に仲よくなったけど









でも・・・やっぱり寂しい







しかもできなくなった日が7ヶ月記念の日とか。。。



まぁ、7って微妙だからいいんだけど(笑)






次で8ヶ月・・・。



長っ!!!





いや、今考えると長いってことで、


付き合い始めてから今まで

全然時間の感覚が無かったというか・・・








暴露しちゃいますと、



今まで付き合っても3ヶ月以内で終わってたんですよ。。。





なんか、それって相手を大切にしてないんだなぁと感じます…




告られて付き合ってからでも相手を好きになれるんじゃないかとか


好きでもないのに「うちも好き」とか言ってOKしちゃったりとか・・・・・・










そんな甘い考えを持ってた。。。







酷い奴です、うちは。



相手にとても悪いことをしました・・・。











でも今、うちは彼のことが心の底から好きだよ。










ということですw(は


いつも通り、上手くまとまりませんね(笑)
スポンサーサイト

コメント

ち~ちゃんいつも可愛いね~
7ヶ月記念日・・・

うーーーんスライムはいつから付き合い始めたとかも覚えていませんでした・・・
結婚記念日は忘れない為に私の誕生日に下ぐらいだから・・・[汗]

ち~ちゃんだったら彼がいることで受験もがんばれそうだね・・・
彼は・・・・同級生?

おはよ~~~☆
メール出来ないと淋しいよね~!!
わかるよ~。。。。
この25歳の私でさえ淋しいもんな~(涙)

ホント、ち~ちゃんは彼氏の事大好きなんだね♪
その気持ちで彼氏の事も大切にしてあげれば、ず~~~っと一緒にいれると思うよv-10
淋しさに勝つんだ~!!!

7ヶ月って長いー!!すごいすごい♪
合唱で手拍子とステップ!?すごい!!
ぜひぜひ見たいですー!ぇ

こんちゃ
ちーが語ってる((照
ちーかわいいなあU ´`・)
彼氏さんとは順調そうでなにより
ちーの彼氏いまいち誰だか分かんない↓
野球部だった?!

そう((泣
家庭科でないんだよね・・・
まじうざいべー
学校のすぐしたに(学校坂の上にあるの)
ほいくえんあるのにねー
すればいいのにねー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/165-e4dbf16f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


