クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ドキ02大作戦・・・実行できませんでした







だってね、雨だったんだもん。。。






いつも送ってもらっちゃってなんか悪いなぁ;



今日むこうは荷物多かったし。。






ぁ痛っ (´н`;)




ボーっとしてたらヒザをいすの肘掛にぶつけました。。




オバカちぁんだもんー(*´∀`*)






すみません、話ずれました




っていうか話変わります(笑)











昨日は保育実習に行って来たんですよー



みんなめっちゃかわいい!!!


ちっちゃいし、元気だし




それでですね、一緒に外で遊んだ男の子が


「虫捕りにいこー(´∀`◎)」


って言うので、一緒に行ったら




「ぁっ、えさ持っていかなきゃ!!」


って言うんです。





何かと思って見ていたら



















枯れたわらみたいな雑草でした。









・・・・・かわいいーーーーーーーーーーーーッ



もう、メロ02です(笑)






一緒に雑草虫のえさを探しました(*´∀`*)




 

 





そして帰ってきてからバド部のみんなで駄菓子屋へ行ったのです(笑)




駄菓子屋なんて何年ぶりだろう!?!?

めっちゃ懐かしかった




でね02!!!

そこのおばちゃんがめっちゃウケたの






友達が駄菓子であたりを出して




「おばちゃーン!!あたりだよぉ!!!」


ってもっていったの☆





そしたら、一言。

















「エラいねぇ(*´∀`*)」



















チョットマッターーーーーーーーーーー(;゚―゚)










そこは褒めるところじゃないよ??おばちゃん。





そんなおばちゃんの天然さ(?)に笑った放課後でしたw

 
スポンサーサイト

コメント

保育実習か・・・
どこの学校でもあるの?
うちの娘も前にいったなあ・・・
うちの娘は「ガキ・・・くそ生意気・・・」とか言ってたっけ・・・[爆]

ち~ちゃんは将来なりたいものとかきまってる?

パス教えてくれてありがとう(●'`○))bb
稀々なんて全然更新してないしねェ・・・
なんかPC壊れてなんか直したんだけど
めんどくさくなっちゃって((si

保育園かぁ↑いいなあ★
稀々もいきたかったあ
可愛い仔GETしに・・・ってだめだよね((藁
小さい弟か高03くらいのおねえちゃんか高02くらいのおにいちゃんほしい((藁
ちーは優しいお姉ちゃんいていいよね★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/164-12fabc8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


