クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



クリーム

今日は彼と一緒に帰ってきたよぉ



まぢ優しいぁー



(ノロケすまそ)







っていうか、

どうして男の子ってあんなにシャイなのー??




かわいいんだけど!! わら





なんていうか・・・恥ずかしそうに笑ったところがツボだわぁ




ハート乱舞です









ぇー・・・このブログはうちよりも年上の方が多いので

いつもアドバイスとかもらっちゃってますが・・・


今回もアドバイス求みます。。









ずばり!!!!!!









男の子がドキッとするしぐさはなんですか!?





お答えいただければ幸いです(>人<*)

 





うちの家の近くにですね、結構美味しいケーキ屋さんがあるんですよ☆

クリームがすごい濃厚で!!


あたしはもうちょっと甘くないのが好きなんですけど。。(汗)





そこのオススメがこれ!!!















シュークリーム











やばいです、このボリューム。




これで150円ちょっとなんだから驚きΣ(゚Å゚;)







でもね、甘ったるくなっちゃって途中で食べるのを諦めざるをえないの (泣)



んーと、うちはあまり甘すぎるのが好きではないので

今日はPASS(´∀`;)




味覚も大人に近づいてきたのかなッ♪ ((違
スポンサーサイト

コメント

男の子のドキッとするしぐさか~~
私にはわかんないけど、
私の友達が言うには、やっぱ一緒にいる時の「笑顔」がイイ!!って言うよv-238
彼女の笑顔がカワイイんだって~!!v-407
私だってかわいいっちゅ~ねん(笑)

アドバイス・・・
男の子のドキッとするしぐさ・・・・

そのままで充~~~分・・・可愛いv-238
ブログを読んでていつも思う・・・

なんて可愛いんだ・・・・このこは・・・・
なでくりまわしたい~~~

そうですねー

後ろを歩きながら、
征服の背中の部分を掴む!キュッってv-238

かわいいんなーこいつ!みたいになりますねー

ぁたしも甘い物は全部食べきれないんだよね;;
途中でむかむかしちゃうの;;
彼氏サンいいなぁー・・・w
早く出来ないかなぁーぁたしの彼氏(ぶっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/161-ca3575be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


