クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



バトン☆

ぇー、題名はバトンになってますけど


まずはお友達紹介しちゃいます





「青い猫なんていたらちょっと怖いよね。」




変な名前ー!!!!!!!


とか言わないでwW(笑)




あたしの普段のお友達の菜っ葉と百円玉のブログです+゜


行ってみてください(・∀・)






それでゎ、続きでゎちょこさんからまわってきたバトンを☆








恋人の行為をどこまでゆるせるかバトン?




(1) 仕事中にmailやら電話しろって言う。


 無理でしょ

 ケジメはつけなきゃあかんよ

 その代わり、帰ってからいっぱいするー



(2) 1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。


 あげます!!!

 2個でも3個でも・・・(●´艸`) ( そんなに要らんよ



(3) 昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。


 ちょっとなら残しておいてもいいんじゃないでしょうか



(4) 夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。


 ・・・ぁ、間違えたw

 会いに行っちゃうよーーーーーーーー(≧∀≦)

 自立したらね(笑)



(5) 1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。


 これはやめて欲しい・・・。

 あんたの部屋じゃないから


 
(6) 異性の友達と遊ぶなっていう。


 ごめwW

 絶対できない☆

 男の子と遊ぶの楽しいし、気が楽だからいいぢゃン



(7) まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する 。


 ・・・これ、束縛じゃない??

 I love freeですからできないよ(笑)



(8) めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。


 かわいいから相手しちゃいます



(9) 人数合わせのコンパでも行かせない。


 人数合わせなら自分から行かないって言うし。



(10) 週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。


 超許せるよ!!!

 でも会えないのが現状・・・

 本当はもっといっぱい会いたいなぁ。



(11) 同性の友達と遊ぶときに付いて来る 。


 だめ!!!!!!!!

 女の子だけの秘密のお話だってしたいときがあるんよ!!



(12) 特別な日を忘れたら激怒。


 忘れませんよ



《指名♪》

 ご自由にどうぞーーー☆


 ぁ、でも百円玉は絶対やってください+゜














このバトン、彼に見られたらドン引きされちゃうかもなぁ(汗)
スポンサーサイト

コメント

バトン、ありがと~♪
またよろしくね(≧∇≦)

先生の件はよかったね!!言う時もけっこう勇気いった思う!!
よく頑張ったね!!!
ち~ちゃんのおかげでこれから被害者が出ることがなくなったよ!

バトンやれたらやってみるね(◎'u`人'v`$)++♪
文化祭がんばるよぉぉ(●'艸`*)w
人形劇ギルドは、BUMPの映像作品なんだ♪
めっちゃ感動できるお話だったよー!!

ち~ちゃんのホイミのおかげで完全復活です
ありがとね~

お友達のブログ見てきたよ・・・
可愛いね・・・
友達が同じようなブログ持ってるとちょっと楽しいよね・・・
わたしも居るよ・・・そういうブログ友達・・・

一人暮らしはじめたら鍵・・・2個も3個も渡しちゃ駄目・・・・(笑い)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/160-0d301f54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


