クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



こんにちは

さっそく恋バナ( ´∀)b

もうバレンタインDAYまで1ヶ月ないです
今年は火曜日。
月曜日が良かったのになー
そうすれば日曜日に一気に作れたのに!!

さてさて。ガッコはその話題で持ちきり。
みんなあげるとかあげないとか。
みんなすごいなぁって思いながら話してるんです。

ある人に
「ちーちゃんはチョコあげないの??」
って言われた。。
あげる予定はないです
告ろうとは・・・思わないです
やっぱフラれたら悲しいしね…
よく考えないで付き合っちゃったコトがあって
そのときは「付き合う前の方が良かったなー」って思ったから
今はもうちょっと【片想い】的な気持ちを楽しみたいw

そうそう、彼氏から誕プレとかもらったこと無いんだけど
これっておかしいんでしょーか??


何か今日は敬語だった 笑

では② さよなり(*´∀`*)

ランクリしてちょーだいっっ
ヵゎぃぃ☆ブログランキング bitz http://bitz.tv/brank/

コメント

こんばんゎん★

ちーちゃん好きな人いるんだぁe-68e-343せっかくだしチョコe-144あげれば良いのにっe-420あげちゃえ②e-243
でも片思いを楽しみたいって気持ちも分かるよぉe-267くりもちょっと前までそうだったからe-68
プレゼントe-144かぁ~。くりは誕生日が近くなると、さりげな~ぁく欲しい物をねだりますがe-271

好きな人v-351いるよーw
チョコねぇ…微妙だぁ↓↓
受け取ってくれなさそうだしi-229

プレゼントですよー、、
「あー、うち、今○○ほしいなーw」って感じですかね!? (何

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/16-aad68344
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


