クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


最近髪の毛が伸びてきたせいか、


髪の毛がいっぱい抜けるというのが悩みです、はい。








ぇっとですね、お話変わりますが、











・・・ガッコもう行きたくないです(泣))


昨日、精神的苦痛を先生(男)にあたえられました。






まじ訴えてやろうかと思った。。。







そのせいで、恥ずかしいことに学年全体に広まった。









多分、うちと同じ中学の同じ学年の人はみんな知ってるよ・・・





話していいものなのか分からないけど、ムカ02するから話します!!!












一言で言うと、













セクハラだと思う。










普通は女子更衣室の中に先生なんて入ってきませんよね??






しかもとかありえない。










大体予想がついたと思うけど。












友達と2人で着替えてるところに急に入ってこられました(泣)












しかも、その理由が、





「更衣室の中にある植木鉢を取りに行くため」



だそうですよ





なんだか、すごく悔しいです。。






一緒に着替えてた友達はまだYシャツの上にベストを着ていたので大丈夫でした。。




でもあたしは・・・脱ぎ始めでした(泣)





Yシャツのボタンは下のほうを3つほどしか開けてなかったので
おへそよりちょっと上はギリギリセーフ・・・。(なのか? 笑)




でもね、Yシャツって・・・ホラ・・・ぅん、白だし薄いからすけるぢゃないですか。







(ノ_;)ェーン。








何か分からないけど、すごくショック。。。


どうしたらいいのか分からなくて、まだ親にも他の先生にも話してないです。。。






きっと悪気はなかったんだろうなとは思いますけど




そう考えると更にどうしていいのか分からなくなります(汗)








・・・どうしたらいいですか?? (泣)

コメント

植木鉢を取りに・・・

えっと、一言で言うと、

それ、理由にならないから!先生!


サウナに入っていると、

まぁ、全裸なんですが←当たり前

たまにおばちゃんがタオルを入れ替えに入ってくるのは

なぜセクハラじゃないんだろう?



話それたけど、

それ、他の先生に相談すべきだ!

じゃないと、第二のぎせいが・・・

それは

そこで叫ぶか騒ぐかしたほうが良かったと思う。

友達と一緒に大きな声で☆

セクハラっていうより、痴漢行為ですからね。ソレ。

「着替えてるので出て行ってください!!」って大きな声で言うのも手。

誰かが来るとかより、その先生にダメージを加えないと!

だって、電車の痴漢だって、まず大声で「やめてください」からだよ。

絶対、その先生は分かってない。

分からせるには痛い目を見せたほうがいい。

大衆の前で、叫ぶのは、恥ずかしいことじゃない。

そんなん、見られ損じゃん。

相手にするのもバカらしいけど、ち~と友達が可哀想すぎる!!

う~~~ん....。
そんなのありえん!!ヒドすぎる!!!!
それは他の先生に言った方がいいよ!!!

でも、なぜ広まっちゃったの????
ヒドいね!!!!
ちゃんと先生に話しなね!!その男の先生にちゃんとわからせた方がいいし!!!

怒り心頭のちょこでした

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/159-73d0a8d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


