クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ぁー・・・


手首けがしました・・・。





前やったところをぶり返してしまった







オバカちゃん万歳だもんねーd(*ゝ∀・)☆




↑イタイよ






テニスをやっている方は分かると思うんですが、


バドミントンで言う【バックハンド】を

どうしてもテニス打ちしてしまうのです




小学生の頃にそれで打ってたせいか、

中学に入って直したはずなのに




たまーにそのクセが出てきやがります(`Д´)



(何だかんだ言っても悪いのは自分です。)




それでひねってしまうようです。







でも接骨院に逝く行くのは気が引けるので













自然治癒力に任せます(´∀`*)エヘ (殴









でも前よりも痛みがひどいです☆


それでも放っておくことにしました☆





・・・なんだか自分がイタイ。。(色々な意味で。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫~??
かわいそうに....手首とかって一回やっちゃうとクセ付くんだよねv-406
私もテニスをやってた頃の腰痛が未だに出てくるよv-390
(もしかしたら老化現象かもしれない)
あんまり無理しない様にねv-393

ち~ちゃんもナイススティック好きなんだv-343
おいし~よね☆安いし☆私も大好きv-352

いたた・・・

インラインスケートをやってると、

こけるとき手をつくのよ ←当たり前か

それが・・・手を突くみたいになって、

大変なことになるよ



テニス・・・・テニス・・・


玉にあてれない

サルビアの蜜!うまい!

今がちょうど見ごろですねー

昔は無かったけど、

サルビアもいろんな色があるんだね今!

ちゃんと病院行った方がよくない?
変に癖が付いちゃうと大変だよ・・・

ピアノの影響でたら大変・・・・

コメントありがと~~☆
そんな~!!若いだなんてぇ~~☆
もっと言って☆(笑)


手の方は大丈夫??安静にしてね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/158-c9e01e36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


