クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



バトン2連続☆

ちょこさんから回ってきたバトンをやりたいと思います+゜


ぇー、まずは

部屋バトン!!!




■実家?一人暮らし?

実家です☆

まだ中学生だもん(笑)



■部屋に写真はありますか?

引っ越しちゃった友達との写真と

2年生の頃に仲良かった友達との写真がいっぱいw



■壁に何かかかってる?

・時計(ちょこさんと同じだぁw)

・縄跳び わら

・スカート

とか。



■ぬいぐるみはいますか?

めーっちゃいっぱいいます!!!

特に、ディズニー類が多いんよ



■まんがはありますか?

ぅん!!
ある(・∀・)

オススメはのだめですw

爆笑できるぉ◎



■部屋にある機械は?

机の電気・MD&CD&カセットのコンポ・時計

剃刀(笑)



■部屋で、コレだけは人に負けない!てゆうのは?

かわいさにきまってんじゃん ←ありえん

まぶしさです



■寝るとき、周りに必ず置くものは?

本かなぁ。



■あなたの部屋は何畳ですか?

6畳で、畳です



■あなたの部屋は全体的に何色ですか??

黄色だねぇ



■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

タンスとあとちっちゃい棚が2個ぐらい。



■あなたの部屋で一番多いものは

ぬいぐるみ!!!

ちょっと処分しないとなぁ・・・(泣)

かわいそうで捨てられない;



■ポスターなどは貼ってありますか?

ジャック・スケリントン(骸骨のやつw)の光るポスター・・・


夜はめちゃ02不気味です

ぁと、なんだか分からないけど

トトロのお腹の上にメイちゃんが乗っかってるシーンのポスターがずいぶん前から貼ってある(笑)




■あなたの部屋で一番目立つものは?

この間紹介した、ミッキーのタンス(≧∀≦)



■部屋についてこだわりはありますか?

ないよ+゜

気分で模様替えする人ですから(笑)



■部屋を教えてもらいたい人。

ご自由にどうぞ(・∀・)




続きは・・・・・・

半妄想です(笑)

ぢゃぁ、結婚バトンやりますw


ゃーん(ノ∀`*)

結婚なんて何年先になるんだろうか。


ついこの間、塾の先生に

「ちーってすぐ結婚しちゃいそうだね」って言われました(笑)






【Q1:結婚したい?】

したいよぉ


 
【Q2:何歳くらいで結婚したい?】

22~30ぐらいかなぁ。

結婚したいって思う人が出てくればしちゃうかもしれん


 
【Q3:結婚相手に求めるものは?】

優しさ・愛情

子供が好き・ちゃんと話を聞いてくれる

・・・こんなとこかなぁ??



【Q4:子供は何人欲すぃ?】

3人か2人◎

実際、自分が3人兄弟で楽しいので

ちなみに真ん中だよぅ(*´3`b)



 
【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】

話し合いする。

時には殴り合・・・嘘ですw



【Q6:夫婦円満の秘訣は?】

ぇっ!!!

そんなの分かりません(汗)


 
【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】

うーん、とりあえず辞めない。

落ち着いて、子供のこと考えるようになったら辞めようかと。



【Q8:結婚生活に求めるものは?】

夫婦で家事をしたい。

気づいた時に気づいた人がやるっていう風にしたいな。



【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】

んーと・・・なるべく近いところ

飛行機疲れちゃうし(←ぃや、それロケットだよ!!)



【Q10:将来自分は結婚していると思いますか?】

多分。。



【Q11:子供に何を習わせたい?】

習わせるっていう響きがあんまり好きじゃないんです

やりたいって言われたことはやらせてあげたいと思ってます。

あまりにも計画性0なことは検討するけど;



【Q12:回したい人6人!!】

ご自由にどうぞw
スポンサーサイト

コメント

そろそろやらんとあかんかなぁ・・・

ごめん、明日でよろしく

バトンの受け取りありがと~~v-7
ち~ちゃんってけっこうシッカリしてるねv-343

「のだめ」私も持ってるよ~
1冊読んだら完全にはまり・・・
娘から奪い取って今は自分の手元に・・・

CDBookまで買ってしまいました・・・v-266

これからはブログ持ってる方のところにはそちらにお返事したいと思います+゜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/156-74b082f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


