クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


久しぶりにチョコパイ食べちゃった


おいしいよねー






ぇーっと、昨日、テンションおかしいって書きましたけど



今日もおかしいです。










彼とメールできなくなった日からずっと。


・・・うち、どうしちゃったんだろう??




なんだか変だよ


ぁあ、変なのはいつもだけど。



ぅん、本当にどうかしてる。





てかメールできなくなるだけでこんなに寂しくなるなんて思ってなかったんだよ。


2年生の頃(まだあっちがケータイ持ってなかった頃)に戻るだけだと思ってたのに。







まぢありえなーい。





昨日、風味堂のCDを借りてきて、歌詞カードを見たとき、




「愛しいって、つらいね...。」


って書いてあったんです。





グッと来ました。


めっちゃ感動だぁあ。。。




うん、めっちゃつらいよ


明日できたら話しかけてみます。

気合を入れます!!!!!




ハッ!!!!!!!!!!!!(◎□◎!!)
スポンサーサイト

コメント

彼氏の事がめちゃくちゃ好きなんだねv-238
がんばれ!!!!ち~~!!!!!
そんな淋しさや辛さの分、あった時には
何十倍の幸せが来るからv-398

彼氏持ちでも悩みは色々あるんだね(●'x`*)⌒%
がんばって(★`・v・)+゜
台風一過かぁo大変だぁね;;
むかし漢字を台風一家だと思ってたよw(今は違うよ!!w

はぃっ≧∀≦
ぅん、めちゃくちゃ好きです(笑)
頑張ります!!!
って言っても、クラスが彼→3組 うち→5組なんで
あまり話せないんですよ↓↓
せめてクラスがくっついてたらなぁv-356

>>ちょこさん


あたしは常に悩み持ってます(´∀`;)
だってそういう年頃だもんw(肝
台風一家とかぁあ!!!
うちもそう思ってたよ(笑)
「台風一家って・・・ぇ、台風全部ひっくるめて言うのかなぁ?」
って思ってました;

>>まい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/155-f391ad43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


